かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出中間発表!その3

suma_010_s2.jpg
ohana.jpg
1263078506_46.jpg

夏の思い出中間発表!もその3までくると
少々ちから尽きてきました、どうもクドウマンです。

昨日は須磨のビーチでサファリバス↑

遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。

ゲストにPAPA YO-SAN from TWIN-B (東京)!
アルバトロスのシステムも入れてのバンドショー!!

僕たちピッキーズはバシドゥーと初セッション。

スタジオでの練習はほとんど出来ひんかったけど
綿密な(?)打ち合わせと、お互いのバイブスで
完全に緩くて最高のステージが出来ました!!!

野外とかやって本当にいつも思う事やねんけど
用意が1番たいへん。

海の家Ohanaの皆さん、アルバトロスクルー
サファリファミリー本当に感謝です。

そして来年もヨロシクです www

写真も撮らずにパクりました・・・
お心当たりの方、感謝です。



最後に思ったのは宿題や日記は溜めたらアカンな wwwww



これで夏の思い出中間発表!終わりです。
  1. 2009/08/23(日) 22:08:46|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/89-d2899b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

