かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出中間発表!その2

1263209878_221.jpg
1263209878_33.jpg
1263209878_47.jpg

図書館で小学生と一緒に溜まった日記を書いてたら
「携帯の使用はご遠慮ください!」
怒られました、どうもクドウマンです。


鳥取かーらーの→キングストンロール2days(3days?)も終わって
ホッとする間もほとんどなく水曜日はカリブ緑橋!

しかも8月生まれのカリブ軍団の誕生会!!

僕も若干早めにお祝いしてもらいました。

毎回楽しいだけ(誉めてるよ w)やのに、ケーキや
発売から気になってるオモチャのサプライズ、
ナゼかマーメとの自らテキーラショットガン www

本当に楽しい夜でした!!!

みんな本当にアリガトウ↑↑↑


一夜明けてって言うか数時間寝てから
マル君とリディムタッチとヨレヨレのまんま合流して
服部緑地のプールへ→→

何歳なってもプールは楽しい!

休暇&ラジオ体操から解放された瞬間に
前宙かまして1番に飛び込んだら
年下の係員に怒られたけど無視してやりました www

夕方プールの帰りにカスカスに寄り、
残り物には福ギネスをグビり!→

トノサマンの働くボンソワ食堂で
カワイイ陶器のカップでビールをグビり!→
☆橋本由雄さんのジョッキカップ展inボンソワ食堂
http://ameblo.jp/horiikaeko/

近所の行きつけの安くて美味しい
お魚の店で夕食&焼酎グビり!→

前日に置き忘れてきたチャリの所まで
送ってもらってマル君と別れ、
たまたま近所だった(逆方向やけど www)
ビゴでグビグビり wwwww

またまた酔っぱらった1日でした。
写真色々あるからアルバムにして公開やな。

ちなみにプールでも朝からずっと飲んでたけど・・・

次回更新(夏の思い出中間発表その3)は夜にでも。
  1. 2009/08/23(日) 18:54:29|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/88-5c7d9ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

