かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何杯でもビール無料!!!

20090812181314
20090812181306
20090812181257
家の近所にメキシコ料理屋ができたらしく、知らんかってんけどオープンから5日間もビール何杯でも無料!!!

色んな人から連絡入って、なんとか最終日に間に合いビール&タコスにありつけた w

満員で酸欠や言われてたのに雨の日曜やからか、わりとノンビリ座れた↑

タコス美味いしビールがススム。

けっきょく色々とメキシコ料理を山盛りつまみ、ビール7杯も飲んで、そろそろ帰ろかな思ったら…

隣でアコースティックライブが始まった。

真横すぎて席よー立たんかったから、そのままライブ終わるまで飲み続けで気付けば12杯!!!!!

ジョッキちゃうけどビールも、こんだけ飲んだら酔うな www


ちなみに、お店は前から行きたかった天満の『墨国回転鶏(ぼっこくかいてんどり)』の2号店でした。
  1. 2009/08/12(水) 18:13:22|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/83-f51eea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

