かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新定番。

20090803220229
20090803220221
20090803220212
久々に実家に帰るため京阪の駅のコンビニで、たまたま見つけた。

今まで缶やペットボトルのミントティーってロクな味のんなかったのに、この『JAVA TEA ストレート』の『ミントティー』なかなか美味しい!

完全に新定番になるわ(僕の中で)!!!

ミントティー好きな人は1回飲んでみてください。




そのミントティー飲みながら実家の家庭菜園のゴーヤを収穫(1個)して、久々に新聞チラシ見てたらトヨタのチラシに『プリウス試乗の方にエコバックプレゼント』

何気に「プリウス1回運転してみたいわぁ」言うたら、オカンが「プリウス!?」

さすがに話題のエコカーやからオカンでも知ってるんや思ってたら、「明日来るで!」「どういう事?」「明日納車やねん。」「マジで!!!?」

超びっくりしたうえに1日早かったので運転し損なった。

でも『リッター38km』凄い!素晴らしい!!!!!

車の新定番は、そんなエコカーになっていったら最近の超異常気象もチョットは減るんちゃうかな。

(画像3)帰りにプリウスの光るキーホルダーもらいました w
  1. 2009/08/03(月) 22:02:37|
  2. 登り鯛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/79-1d8664df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

