かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻の…

20090703171336
20090703171328
20090703171320
ペンギン食堂の『石垣島ラー油』食べました。
(知らん人はウィキペディアで調べて下さいね。)

玉子かけご飯にして食べるんがええらしい。


食べた感想は、まさに「絶妙」って感じ!

いろんな味が複雑に絡まって、且つ上品とも言える後味!!

これぞ究極のぉぉ…!!!


なんつって www


いわゆるラー油とは全然違って辛くなく説明できひんけどメチャメ美味しいから是非とも食べてみて欲しい。

でも、ぶっちゃけオークションとかで2000円とかはヤリ過ぎや思うけど。
  1. 2009/07/03(金) 17:13:44|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/69-26fbff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

