かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAGOOOON!と完全復活!!

20090517233455
20090517233447
20090517233439
昨日『キングストンロール』に来てくれた皆さんアリガトウ!

また昨日の様子は写真送ってもらえ次第このブログで報告する予定。

お楽しみに↑↑

久々あんな山盛りお客さん来てキングストンロール完全復活(!?)

やからって言うわけじゃないかも知らんけど、ついに復活といえば…

まさかのヤキソバ『BAGOOOON』!!

湯きりして捨てるはずの湯に付属のスープの素を入れて飲んでしまうと言う、今の時代に求められ復刻されるべくして復刻した究極ecoフード www

はっきり言って体には超悪い思うわぁ。

サスガに復刻版は湯を別に沸かして入れてくれって感じやったけど、それでは意味も無いしecoでも無いんで、昔ながらの方法で湯きりの湯を投入↑↑↑

まぁ味は、はっきり言って思い出づくりに試してみてって感じやけど、忘れてた何かを思い出したかな(良くも悪くも僕的には w)。

ちなみにヤキソバ本体は超あっさりソースでスパムかコンビーフみたいな肉(!?)も入ってて柚子一味とか入れたらカナリ美味しいよ!

当時のCMはヤナギサワシンゴ(セミか何か虫の格好で)やったんチャウかなぁ?
  1. 2009/05/17(日) 23:35:05|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/54-0135fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

