かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂言会。

20090406005020
20090406005012
20090406005004
土曜は朝から狂言を見に行った。

金曜スタジオ遅くまでやったから眠かったけど、狂言見ることもメッタにないから頑張って起きた。

家族で楽しめる狂言会らしく、かなり素人(子供)にもわかりやすいネタやったけど改めてライブで見たら声出て笑うぐらい面白い!

完全に笑いの基本やわ。

ほとんどセットの無いドリフにしか見えへんくて、何回も「志村うしろ!」言いそうなったもん WWW

また機会があったら行きたいなぁ。


この日『蝸牛』って演目の太郎冠者やってた茂山逸平君の兄貴の茂山宗彦って同級生やねんけど、この日は出演してなくて残念。

俺も芸に精進しよぉ!!

なんつって WWW
  1. 2009/04/06(月) 00:50:28|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

狂言ってどんな感じか
よく分からんけど…
笑えるとか…
なんか見てみたい(゜゜)笑
  1. 2009/04/07(火) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. あや~ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/43-86f3cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

