かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末おおはしゃぎ 2。

20090331152541
20090331152533
20090331152524
続いて、日曜…

この日は服部緑地公園でカスカスの花見!!!

11時ぐらいにマル君から連絡あって昼過ぎに緑地公園駅で待ち合わせ。

とりあえず急いで用意。
キックボードとフリスビー持って出発→

着いたら、「元気あったら行くわ」言うてたナオジ君も来てて「ラジコン持って来たら良かったなぁ」ってなった。

桜はマダこれからやったけど、サウンドシステム出しての野外は気持ちいいしワイン飲んでノンビリしてた(今朝までハシャギ過ぎやったし…)ら、子供達に無理やり誘われてキックベースやる事に!!

ふだん走らんからシンドイでぇ~

なんとか3回で終わって、やっとノンビリできる思ったら「次の何する?」!!!

デデェーン!!!!!

罰ゲームやん↓↓↓

結局ドッヂボールとかもやってヨレヨレ。

こんなボールも取れへんくなったんか…と体力落ちたん感じつつも、ボール持ったら当てたくなって夢中になってたわぁWWW


おかげで後半ノンビリ音聞けへんかったけど、楽しい場を作ってくれたカスカスクルーありがとうございました!


ええ運動になったし子供達もアリガトウ!

でも、もー当分ドッヂいらんけどなWWW

まだ体中イタイわぁ↓
  1. 2009/03/31(火) 15:25:49|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

筋肉痛なりますね…(゜_゜笑
  1. 2009/03/31(火) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. あや~ #-
  4. [ 編集 ]

>あや~さん
そーやねん…からだグダグダやわWWW

良かったらマイミク送ってや!
  1. 2009/03/31(火) 17:44:50 |
  2. URL |
  3. クドウマン #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/40-ef86e522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

