かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末おおはしゃぎ 1。

20090331142043
20090331142035
20090331142027
まず、土曜は…

サウンドチャンネルでサンダーリップスのライブ。

リハ終わり1回帰る前にボンソワで1杯飲んでたら、マル君に連絡ついてスーパーヘイズもミナミでライブやから皆と合流して家へ。

ちょっとDSやって衣装持って再びミナミ。

出番まで、上の『かくれあわび』でプラチナムが回してるから踊りに行ったり、サウンドチャンネルも2フロアとも色々プレイしてるから目回るほどグルグル回って ハイ!出番!!

何年ぶりかで、今年に入ってサンダーリップスも月1イベント出るようになって、ええ感じになって来た感じ。
お客さんに聞かんとワカランけど…

ライブ途中までスーパーヘイズの皆も見ててくれて、ライブ終わったら慌ててスーパーヘイズのライブ見に『火影(昔のグロスの場所)』へ→

ちょっと始まってたけど、途中スーパーヘイズのライブにも乱入。

コッチもカオスな感じで楽しんだ!


まぁ、よー遊んで寝たん結局8時まわってたWWW



つづく。


やっぱり現場で写真撮るん忘れて家の写真しかないわ↓

もし現場で会ったら誰か「写真撮りや!」言うてWWW
  1. 2009/03/31(火) 14:20:51|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おもしろそ~
ですね~っ(^o^)♪
現場の写メ無くても
いいですよ~
現場では楽しむ方が
最優先ですから(゜-゜)笑
  1. 2009/03/31(火) 14:50:33 |
  2. URL |
  3. あや~ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/39-0d6558fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

