かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福井は雪景色でした!


またまた久々の日記です。

軽く不謹慎やと知り合いからコメント来たり、ムダに食べ物の写メだけアップしたら被災地で食べ物足りてない人の中にはいい気がしない人も居るかなとか考えたりしてましたが、それではムダな自粛とかわらんので出来る事は協力して、普段通りに思う事やあった事は書いこうと思います。


というわけで、2日は昔からの後輩JAM FORCEとイチバン食堂の面々にイベントに呼んでもらい福井県に行ってきました。

ジャークチキンがあったりアイタルな定食があったり選曲もユルくてええ感じのイベントで、ばっちりライブもやらせてもらいました!


そして翌日、高槻で終電までのイベントで出張KingstonRollをするので時間が無いにもかかわらず、驚きの雪景色の中を温泉に連れて行ってもらったり、激美味の蕎麦を食べに連れてもらったり、短い時間やったけど福井県楽しませてもらいました。

温泉につかりながら原発の話もしたけど、さすが20Kmにあるだけに考え方もしっかりしていて「今の大人はどうしようも無くても自分達の世代から変えていくしかない!」と力強い意見も聞けて久々に会ったけどシッカリしたな~と思いました。

次回はもっとユックリできるスケジュールで行きたいです。


みんな本当にありがとう!
これからも頑張ってな~
  1. 2011/04/05(火) 17:43:30|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

まいどゞ

最近、Twitterばかりで…ブログが…
  1. 2011/05/22(日) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. フグ田ギン★ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/251-2db9ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

