かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡3本5000円(レンズ込み)!!!




この前の土曜日に眼鏡を作りに行きました。

場所はJR東部市場前駅(平野の1駅手前)。

初めて行ったけど天王寺から行くと電車から『めがね』って看板が山盛り見えるんですぐわかりました。

そこの眼鏡屋は『百済時計店』とか『松倉めがね』とか書いてるので、どちら店の名前なんやろって感じですww

店に入るとシステムも特殊で、最初に視力測定してもらいレンズが決まると「好きなフレームを3本選んで下さい、3本5000円でイケますよ!」言われました。
(たぶん視力によってかレンズによってか6000円って言われてる人も居る感じでした。)

そして凄い数のフレームの中から迷いまくりながらも何とか3本探して渡すと90分で眼鏡3本が完成!!!

その眼鏡屋さんのシステムと雰囲気に「1本売りしてますか?」とか言う勇気は無かったですが、いきなり眼鏡が3本も増えたんでTPOによって使い分けよかと思っていますwww
  1. 2011/02/08(火) 17:22:13|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

噂によると

噂によると矢田にも姉妹店が出来たとか!?

そっちにも行ってみようと思います
  1. 2011/06/15(水) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. んんん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/243-04123b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

