かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店ピンクに塗りました!




昨日やっとこ奥のカウンターの部屋もピンクに塗り終わりました!


お店しようと思った事もそうやけど、去年の年末あたりから今まで全くやってこなかった事や誰かに丸投げしてた事を自分でやってみようと思うようになりました。

苦手なDIYもボチボチ始めて、靴の棚作ったのをきっかけにお店の内装も自分でやってみていますw

最初に手前の部屋の片側の壁は壁紙の代わりに色々な国の新聞を貼り、次にそこ以外の壁をピンクに塗っていきました。

ピンクは当時お子様だった僕がオシャレ過ぎてトラウマ的に衝撃を受けた『ピンクアドベ』のイメージかもww

是非デートで来て下さいねwww


次は水道の配管に挑戦やけど出来るんかなぁ?

詳しい人いたらアドバイスよろしくです。
  1. 2011/01/24(月) 17:09:53|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/240-cb8ef736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

