かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初親孝行?




この前、両親に黒門市場にフグを食べに連れて行ってもらった。

実家は京都なので遠くはないけど何ヶ月ぶりかに両親に会った。

でも、ここ数年以前は何年も会ってない時期もあった。


フグをご馳走になった後、行った事ないと言うのでスカイタワーの空中庭園に登った。

久々に登ったらサスガに感動するぐらいの夜景やった!


その後、実家を出てから初めて両親を自分の家に誘った(そのために前日から用意もしてたw)。

何かお互い変な感じもしたし、変に緊張もした…

でも帰りぎわに生まれて初めて親父から面と向かって感謝され、親父が育てた綿の木のドライフラワーをもらった。

ほんのチョットだけやけど、生まれて初めて親孝行ができた気がした。


忘れんように日記にしときました。
  1. 2010/12/07(火) 18:03:30|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
  1. 2010/12/07(火) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. 直アド交換 #.x1pBl2A
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/231-7c66b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

