かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました。




日記ずっと更新してなかったんは毎日毎日引越しに追われてました。

ちょっと調子に乗った家過ぎやったんで引越す事になりましたらwww


前の家と新しい家がわりと近いのと保証金とかナンヤカンヤお金も無くなったのでテレビや冷蔵庫や洗濯機などの大きな物だけ引越しセンターに頼んで、後は毎日夕方から自力で運びました…

すごく良心的な引越し屋さんでダンボールも山盛りくれはったんで荷物出さずにガンガン詰めれるのでカナリ助かりました!


今日やっと立ち合いも終わり鍵も返して立ち退きは完了したんですが、新しい家は収納が少ないので荷物が全部入りません w

なので11月中旬ぐらいに大ガレッジセールを開催しようと思っています。

また詳細決まりましたら日記とツイッターで告知しますのでヨロシクお願いします。


※画像は調子に乗り過ぎてた前の家です。
(物が無くなったら改めて思ったけど凄い広かったです…)
  1. 2010/11/01(月) 17:01:11|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/226-e2d0f48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

