かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも奇跡を信じます。




昨日、ナイター見よ思て急いで帰ってたら近所の串かつ屋さんの前に『本日のT-G戦のチケットあります!1塁側アルプス25…円』

巨人戦チケット屋でみたらレフトでも1万円とかやったから2万5千円かと通りすぎつつ良く見ると『2500円』!!

奇跡的なチケットを迷わずGETして久々に我等が聖地甲子園に行ってきました↑↑


まあ結果は序盤に点を取られ過ぎて追い上げもとどかず5-7と残念なものでしたが、マートンの206安打(リーグ新)や鳥谷執念のHR、ブラゼルの振り逃げまで見れて明日につながる勢いを感じました。

とりあえず、皆が思ってることやけどピッチャーと4番はもっとしっかりせんとダメすね~


まっ、それでも奇跡を信じてますけど。



ついでにシュー君にも会いました。(敗因?)www
  1. 2010/09/29(水) 17:08:19|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/220-2025c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

