かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010秋の流行大予想!




今年の秋は久々にMA-1!アビレックスの35周年記念モデルがメチャメチャ種類もあって今までよりもカナリ細身で超イケてる思います。

中でも表が黒にファスナーだけが赤のモデルが90'Sっぽくって極太のスクリューのゴールドを合わせたら絶対カッコイイはず!!

そう思って早速試着に行ったら黒に赤ファスナーはレディースのみ、一番大きいMサイズでも小さく断念↓↓しかもメンズもカッコイイのあったけど一番小さいMサイズでも大きかったwww

コレ女子が着ても絶対カッコイイ思うし、表が真っ赤に裏スノーレパードみたいなんもオススメ!!!

更に90'Sといえば忘れてはいけないのがSwatch!コレもこの秋再びブームの予感(?)9月26日の一庫ダムでのジャークフェスタから大爆発の可能性ありなんで要チェック!!!!!


それと、ぼちぼち涼しくなってきたこの秋はピストに代わってケリンチョのブームも再来の予感!?

って言うか自転車撤去されるからコレの方が絶対に便利!

1人で乗ってんの恥ずかしいから皆さん便乗して下さ~い。

そんな気がする2010年の秋の夜でした。
  1. 2010/09/17(金) 23:01:10|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/217-4a889ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

