かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生放送~劇場へ!?




昨日はカスカス420ラジオに殿様男の代打でDUBBY-BON君が来てくれ終始フードの話で盛り上がりました!

二人とも辛い食べ物が好きなんで最近マイブームのタイのインスタントラーメンの美味しい食べ方や僕が持って行った手作りアチャール(インドの激辛漬物)の試食やったり楽しかったけど、聞いてくれてる人はどうやったんかな?

その帰りにボタでビールを飲んでるとBON君の後輩がお笑いのライブに出るとのことで、飲食禁止のワッハホールに酎ハイを持ち込んでコソコソ飲んではニヤニヤして来ました www

超若手のアラビキ芸でしたがライブで見るとギリギリの空気も伝わってかカナリ笑わせてもらいました。

BON君また誘ってな~


そんなBON君をゲストに迎えてのイベントは…


Kingston Roll
9月21日(火)@かくれあわび

今月ゲストはDUBBY-BON君です!
BON君のヘビーでダビーな世界にキングストンロール片手に迷い込んでください!!

もちろん前日20日16:20から生放送のcusscuss420RADIOの合い言葉で入場無料!!!

cusscuss420RADIOは↓
http://www.ustream.tv/channel/cusscuss

ADM:¥1000 1ドリンク付き!
(合い言葉でドリンク代500円のみ!!!)

guest live:
DUBBY-BON

sound:
ROUGH NECK SOUND
MARME(GOODIES)
HIGH-C (TOUCH THE SKY)
HIROSHI(TOUCH THE SKY)


rub a dub:
PICKY'S
麻子
RIDDIM TOUCH

live:
Comboro☆Rafiki


and moer...


みなさん遊びに来て下さい。
  1. 2010/09/14(火) 17:05:07|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/216-2b0cd95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

