かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆チョコ大作戦!

20090215224757
20090215224755
20090215224753
バレンタインには毎年チョコバットと決まってる(!?)。

「ホンマ?」っと思った人はカスカスTV の50話をチェック!!

でも今年の流行りは『逆チョコ』って事らしいんで、ここはひとつ乗ってみることに。

カシワドの相方タニグチとコンビニで『暴君ハバネロチョコ』って面白そうなのを見つけたので『わさビーフ辛さ5倍』等をget!

毎月キングストンロールに出店してもらったり、お店の前で屋台やらしてもらったり、お世話になってるスターキャットガレージのアケちゃんに『逆チョコ』。

そしたら、オカエシにもっとええチョコ貰って、メッチャかわいいキャップも見つけて即買いして、トゥイーティーおまけしてもらって、酔っ払って…

家に着いても楽しすぎてカシワドの曲作りは中止にして飲んでたけど、来年からも『逆チョコ』アリかも。


  1. 2009/02/15(日) 22:48:00|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

バレンタイン過ぎたけど
逆チョコくださーい(゜゜)
来年は楽しみに
してますね~(^-^)/笑

ハバネロチョコ気になりますね…
  1. 2009/02/16(月) 10:10:33 |
  2. URL |
  3. あや~ #-
  4. [ 編集 ]

>あや~ さん

噂では『逆チョコ』成功率70%らしいよ!?
来年楽しみにしてて(w)

動画もアップしてみたけど、まだテスト段階・・・

携帯でも見れるんかな?
  1. 2009/02/16(月) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. クドウマン #-
  4. [ 編集 ]

70%って結構いいですね~♪
来年楽しみにしてます 笑

うち携帯で見てるんです
けど動画見れませんよ(゜゜)
  1. 2009/02/18(水) 10:05:59 |
  2. URL |
  3. あや~ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/21-f277f377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

