かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガリってんじゃねぇよ




昨日は夕方からボタ市(東心斎橋のカレー屋ボタでやってるフリマ)にスウォッチを持って行き値段を付けビール1本だけ飲んで急いでbaseよしもとへ〓

普段はお笑いのライブとかめったに行かへんけど、ガリガリガリクソンの初ソロライブやったんで絶対オモロそうと思って行って来ました〓

ギャグもネタも知ってるん全部やるんちゃうかって勢いでメッチャ笑わせてもらいました〓

やっぱりライブっていいですね〓


そして明日はBOY-KENがライブで見れますよ〓僕もPICKY'Sで出さしてもらいます。


緑橋スプラッシュ 2010

8月28日(土)
@戦国大統領
OPEN / 22:00~ CLOSE / MORNING
ADV:\2500-1d ADM:\3000-1d

SPECIAL GUEST:
BOY-KEN(fr.Tokyo) 
CHUCKY TOKU

DJ:
NATTY KING
PICKY'S
MUGIO
MAAGARINE

BAND:
YAHMAN BAND

SOUND:
UPSTAR
MAJESTY fire fire Disco
TOUCH THE SKY crew
JAMREC FORCE
ALLIGETOR

FOOD:
JERK MAN


前売りありますんでご希望の方は連絡ください。
  1. 2010/08/27(金) 17:09:13|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/208-30b99655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

