かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕のこと。




7日は結婚記念日やったんで、最初はディズニーランドに行く予定でしたが甲子園に行ってきました w

七夕って雨が多い気もするし朝から曇ってるし大丈夫かなと思いながらも早めに甲子園に向かうと、着く間際には本降り…

試合中止かなと思いながらもダイエーの地下で酒とオツマミを買って地上に出るころには徐々に小雨になり、ライトスタンドに着いた時には完全に雨もやみ太陽が出てきてました!


試合内容も最高で下柳の好投に関本のホームランも見れたし、織り姫と彦星も会えたやろうし、七夕Tシャツまで貰えたし、ええ結婚記念日になりました www


ちなみに下柳投手の願い事短冊は『世界平和』でした。



そして今夜はカスカス16周年イベント@SoundChannelです。

みなさん遊びに来て下さい!
  1. 2010/07/09(金) 17:09:47|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/197-385e0917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

