かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!

20090127175441
20090127175439
20090127175437
5日じゃ足らんなぁ。
北京広いし行くとこ山盛りや!

とりあえず北京-10度は寒いけど、乾燥してるんか皮膚は痛すぎるけど意外と大丈夫かも!

京都の方が寒い感じするわぁ。

あと意外な事と言えばチャリンコ全然走ってへん!!

それより車メッチャ多い!って言うか多すぎるわ↓↓
電動のバイクみたいなん(自転車?)も多かったし種類も豊富。

でも一番凄いんは爆竹!!!
エゲツナイ!!!!!

実は明日から沖縄なんで沖縄帰ってから中国の日記ぼちぼちかこかな。

------------
北京で携帯使えるようにしよ思ったら、変にメール来まくったんでアド変更します。

今からメール送るんで、お手数でしが登録お願いします。

23日から今日までにメールくれた方、届いてなです…

スミマセン。
  1. 2009/01/27(火) 17:54:43|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/15-54521f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

