かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~新企画~

20100102000533
20100102000531
20100102000528
今年も始まりました!

去年も凄い楽しい1年やったけど、去年より楽しなかったら来年に楽しかった言われへん…

楽しいんも大事やけど、もーちょい稼ぐんも大事かな?


っと言うわけで思い付いたんが『わらしべ長者』。

でも肝心の『わらしべ』が見つからず諦めかけてsafariに飲みに行き、ふと上を見るとカウンターの屋根が『わらしべ』!

さっそくオーナーのジュンに1本もらい新企画『わらしべ長者』スタート!!!

まだ細かい事は何も決めず始めたんで自分でもどうなるかわかりませんが、とりあえず1年やっていこうと思ってますんで暇な時にでも「今どんななってるんやろ?」ぐらいでブログをチェックしてもらえたら幸いです。

本年もヨロシクお願いします。


クドウマンのブログ
『かたよってますがボーダレス。』↓

http://kudohman.blog41.fc2.com/
  1. 2010/01/02(土) 00:05:35|
  2. 『わらしべ長者』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/137-858a9e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

