かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OSAKA光のルネサンス。

20091216130939
20091216130937
20091216130934
市役所横からのイルミネーションは入口だけ凄いけど奥に行くほどショボいし、前の『水都OSAKA』の方が明るかったんちゃうって感じやけど…

実は西会場の科学館のところが面白かった!

イルミネーションは知れてるけど、屋台山盛りで超盛り上がってるし超明るいし屋台のバリエーションも中央会場よりイケてる!!

日本各地の屋台と世界の屋台があって、中でもオススメは鳥取の屋台の身無いけど100円のカニ汁と梨チューハイ!!!

毎日やってるし近所やし何回も行こ↑↑↑


画像1:でか砂丘アート
画像2:山盛り屋台
画像3:カニ汁(100円)梨チューハイ!
  1. 2009/12/16(水) 13:09:41|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/132-aeda2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

