かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました、今日ですよ↑↑↑

20091023145426
この前はカリブ緑橋お疲れさまでした。

ヤーマンバンドにスーパーヘイズ、どっちも色が違うし楽しなって両方で歌わせてもらいました w

遊びに来てくれた皆さんアリガトウ↑

まだまだアゲていきますよ↑↑


そして今日は…

おまちかね(?)ハクナマタダ企画の笑連隊とサンダーのshowがある日です www

色々まわりくどい言い方してますけど、とにかく面白なる事まちがいないんで皆さん遊びに来てください!!!!!


POCOMANIA NIGHT

2009年10月23日 金曜日 @unagidani sunsui
大阪市中央区
東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F

[GUEST]
笑連隊、THUNDER LIPS
[SOUND]
HACNAMATADA with SOUND SYSTEM(HALF SET)、
FIRST BREATH、RED STAR、JUGGLERSOUND

ADM 1,000YEN+1D別 OPEN 22:00~CLOSE5:00
  1. 2009/10/23(金) 14:54:29|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

笑連隊とかやばいですね(^o^)v
あの面白さを生で見てみたいです(゜▽゜)
  1. 2009/10/25(日) 00:59:22 |
  2. URL |
  3. あや~ #-
  4. [ 編集 ]

>あや~さん

マジでヤバかったで!!
やっててメッチャ楽しかった www
  1. 2009/10/25(日) 10:22:01 |
  2. URL |
  3. クドウマン #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/119-50b5294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

