かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月のこのまつり

20091004125730
20091004125727
20091004125724
一昨日はスーパーヘイズに連れられて和歌山Bagusの『月のこのまつり』に行ってきました!

一緒に行った歌い手はビスカ、ドーラ、麦男。

天気には恵まれんかったけど、前夜から戦国大統領に集まってハシャぎ、行きの車でハシャぎ、パーキングエリアでハシャぎ…

着いた頃にはヨレヨレに w

しかし楽屋が旅館の和室↑

プチ宴会にオセロにゲームに恋バナ(!?)に www

一息ついたところでLIVE。

時間が早かったので人は少なかったけど、Bagusのバイブスもらって凄いユル~い気持ちいいLIVEさせてもらいました。
(LIVEの様子は動画編集できたんで明日アップします!)

そしてLIVEも終わって風呂が用意できるまで若干時間があるので『ピンポン大会!!』久々にやったけど楽しすぎ↑↑

お風呂も入ってスッキリした後に、ビールと美味しい晩ご飯。

ホンマ至れり尽くせり!!!

Bagusの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうごさいました。

綺麗な月が見れるように毎日ええ子にしときますんで、また来年も呼んでください。
  1. 2009/10/04(日) 12:57:32|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/110-769760bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

