かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルロック。

20090922171657
20090922171648
20090922171640
いや~最高でした!

毎度のことながら最高のロケーション、さらに選曲もショーも適度な緊張感と絶妙のユルさ、そのうえキャンプファイヤーに癒やされ、夕方から朝までと超長時間にもかかわらず贅沢で楽しい時間は一瞬に感じたぐらい↑

遊びに来てくれた皆さん、鳥取のサンマン、アーティストありがとうございました。

サンダキラさん、ナンジャマン、トニーさん、他のゲストの皆さんお疲れさまでした。

また来年もヨロシクです w


でもソレの前になると思うんやけど、来年のナイトフードin浜坂は山陰リンクアップして楽しい事する予定です↑↑

お楽しみに&鳥取のミンナよろしく~。

気、早すぎる!?
  1. 2009/09/22(火) 17:17:05|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

小沢美お疲れ様でした!
先月に続いて今回も楽しませてもらいましたよ!

昨日多分ショーケースの後ステッカー一番はじめにもらったんですけど覚えてますか?

またよろしくお願いしまぁす!

カレー☆
  1. 2009/09/22(火) 20:18:30 |
  2. URL |
  3. エヌ #-
  4. [ 編集 ]

本当に最高な一夜でした

KUDOHMAN最高でした


  1. 2009/09/25(金) 14:10:45 |
  2. URL |
  3. レッドサン #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

お疲れっすぅーv-221
海の家レッドサンのヨシケンですv-218

KUDOHMANさんには本当ーにお世話になりまくった夏でした
 
イベントでは地元の人間はKUDOHMAN最高と言う声が多く耳に入ってきましたよv-237
やっぱりあの声がすごく印象に残ったに違いありませんv-218
来年もリアルロック開催しますので、その時は絶対にゲストで招待したいのでスケジュールが詰まっていてもリアルロック優先でお願いしますね 笑

本当にこの夏は色々とお世話になり、ありがとうございました。

RedSun一同より








  1. 2009/09/25(金) 15:05:50 |
  2. URL |
  3. 海の家 レッドサン #-
  4. [ 編集 ]

>エヌさん

ゴメ~ン顔まではワカランけど…

良かったらステッカーまだリアルロックとかが持ってるかも知らんからダンス顔出してもらって www
  1. 2009/09/27(日) 11:15:09 |
  2. URL |
  3. クドウマン #-
  4. [ 編集 ]

>レッドサンさん

こちらこそ最高に楽しませてもらいました!!

ありがとうございました↑
  1. 2009/09/27(日) 11:20:25 |
  2. URL |
  3. クドウマン #-
  4. [ 編集 ]

>ヨシケンさん

こちらこそ本当にお世話になりました!

最高に楽しいイベントでしたね!!

それもミンナの協力なしでは出来ひん思うんで準備とか片付けとか大変やと思いますが、絶対に面白いダンスなんで毎年キープし続けて下さい。

ほんで毎年よんで下さいね www
  1. 2009/09/27(日) 12:14:45 |
  2. URL |
  3. クドウマン #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudohman.blog41.fc2.com/tb.php/103-3168d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

