かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜の復活



今夜はKingstonRollが早い目の一夜だけ復活しますwww

サッカー終わりでもええ感じや思うんで、お近くの方は是非遊びに来て下さい!

Kngston Roll
1月29日(土)@d.s.p(平野)
大阪市平野区西脇3-1-1平野トライアングルビル2F
(06-6777-1428)

http://iflyer.tv/venue/2666/DJ-BAR-d.s.p/

ADM:¥500

guest:
江島"Shine head"孝導

sound:
ROUGH NECK SOUND
BASS DEALER
GYOKU

show case:
PICKY'S
singerDAN
麦男
麻子
NARIchang
MajoreBREECH
RYOXSON
RIDDIM TOUCH
  1. 2011/01/29(土) 17:57:17|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お店ピンクに塗りました!




昨日やっとこ奥のカウンターの部屋もピンクに塗り終わりました!


お店しようと思った事もそうやけど、去年の年末あたりから今まで全くやってこなかった事や誰かに丸投げしてた事を自分でやってみようと思うようになりました。

苦手なDIYもボチボチ始めて、靴の棚作ったのをきっかけにお店の内装も自分でやってみていますw

最初に手前の部屋の片側の壁は壁紙の代わりに色々な国の新聞を貼り、次にそこ以外の壁をピンクに塗っていきました。

ピンクは当時お子様だった僕がオシャレ過ぎてトラウマ的に衝撃を受けた『ピンクアドベ』のイメージかもww

是非デートで来て下さいねwww


次は水道の配管に挑戦やけど出来るんかなぁ?

詳しい人いたらアドバイスよろしくです。
  1. 2011/01/24(月) 17:09:53|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪観光w




昨日は沖縄から友達が来てたので、前日のお好み焼き定食~風呂屋に続いて大阪観光してきました。

朝から西成の朝市に行って、通天閣に登り、串カツを食べて、動物園をブラブラ。

そこから21日なので四天王寺に行き、初めて五重の塔(?)にも登った。

そのあと梅田でいつもの立ち飲みから、駅ビルのマヅラで昭和に浸ろうと思ってたら、何かアイドルみたいなんのライブが始まったり…www

最後の〆はスカイタワー!!!
(しかもこの後、僕は京都にw)


突然の「神戸空港着きました!」やったし日にち短かったからバタバタまわり過ぎたけど、大阪楽しんでもらえたかな???

沖縄は風呂屋も立ち飲みも少ないから珍しがってくれてたけど…


とりあえず僕は凄い楽しかったwww
  1. 2011/01/22(土) 17:22:20|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激太りした↓↓↓



年末からの暴飲暴食で激太り↓↓↓

ショック過ぎて昨日は何ヶ月かぶりにアルコールを1滴も飲まず!!!

ここから立て直しが大変や…
  1. 2011/01/18(火) 17:28:47|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カジカジ載せてもらいました!



先月お店のプレプレお試しオープン的にやった『水曜は福島で会いましょう。』の様子をカジカジ200号に載せてもらいました!

ありがとうございます↑↑

何年か前に屋台時代の『水曜は福島で会いましょう。』を載せてもらったのと同じパラダイス天国のコーナーです。

お店は2月オープンにむけバタバタと準備中で、またオープンの日にちとか決まりましたら日記かツイッターで告知します。

場所はカジカジ200号にいい感じの地図を載せてもらってるので、そちらでチェックお願いします。


最後になりましたが、

祝、カジカジ200号!

オマケのバンダナてぬぐい最高です。
  1. 2011/01/14(金) 17:19:11|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り福島ww




昨日えべっさんに行ってきました!

いつもは今宮戎に行ってるけど今年は福島で店をするので近くの方が御利益があるかなと思い初めて『野田戎』の残り福へ→

毎年の事ですが帰りは真っ直ぐ帰らへんと『福』を落とすらしいので、お参りする前に煩悩を使い切るために買い食いしたり酎ハイ飲んだり…

更に『登り鯛』ってブランドやってるし、えべっさんも鯛持ったはるし、毎年恒例の縁起をかついで十日戎で鯛焼きを食べてエビスビールを飲む儀式(?)もバッチリやりましたwww

しかも今年はエビスビールに金のえべっさん付いてたし↑↑↑

お参りの人の数は今宮戎ほどではないけど野田戎も賑やかで思った以上に盛り上がってて、ええ『福』もらえた感じがしました!!!
  1. 2011/01/12(水) 17:03:11|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面接!?

久々に耳の上と襟足だけカットしてもらおうと1000円の散髪屋に行った。

「耳の上と襟足だけ切って下さい。」言うたら「面接か何かですか?」言われて、面倒臭いから「はい」言うたらメッチャ面接みたいな髪型になったwww

恥ずかしいから画像は無しです…
  1. 2011/01/10(月) 17:51:15|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカラウロコ!?




昨日から店の内装をやり始めたんですが、普段慣れへん事をしたんで1日で体がバキバキになりましたw

でも、お風呂にユックリ浸かり年末にゲットした『マッサージクッション』に寝転がれば超気持ちいいし超楽に!!

このクッション、1万円せえへんのに風呂屋にあるレトロなマッサージ椅子の『もむ』ぐらい強力↑↑↑寝転んで肩はもちろん、フクラハギとか、座って腰とか…

更に暖かくもなるし、まさにメカラウロコ!!!

超オススメです。
  1. 2011/01/07(金) 17:21:34|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年はお店をオープンします!!!




明けましておめでとうございます!

去年は内面的にも実際にも色々と変化があった1年でした。

小さな変化ではツイッターを頑張り始めブログのネタが無くなりブログが休憩ぎみになりましたww

中でも店舗付きの家に引越したのと、それを決めた事は内面的にも実際にも1番大きな変化だったと思います。

今年2月のオープンにむけて、やらなあかん事や固めていかなあかん考えなど課題は山盛りですが楽しみや夢の方が大きく毎日がドキワクです!

相変わらず行き当たりばったりでノープランの僕ですが、本年もヨロシクお願いします。


今年はツイッターでツイートした事も日記にしていこ。
  1. 2011/01/01(土) 00:18:31|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

