かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中津のツチニ2周年!



昨日は中津のツチニの2周年に行って来た。

苦しいほど満員ではなかったけど満席で若干立ち呑みな人も居ていい感じ!

しばらく飲んでると何やら先輩数名がゴソゴソと楽器のセッティングしてライブが始まるみたい。

1曲目はテキーラからで皆でツチニに乾杯!!

何曲かユルいセッションの後にツチニスタッフや先輩に呼ばれ、お祝いに2曲ほど歌わせてもらいました。

急やったしコード進行も探りながらでリズムもレゲエ違ったけど、いい感じに先輩達に合わせてもらって若干緊張しながらも楽しく歌わせてもらいましたwww


ツチニ2周年おめでとう!!!
  1. 2010/11/25(木) 17:08:16|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人買い→超大人買いwww




最近ハマってるレンジで「チン!」するだけのチーズフォンデュ。

カマンベール入り見付けて大人買いw

さらに福島の100均ランドで見付けて超大人買いwww

コレ便利で美味しくて最高!!!
  1. 2010/11/24(水) 17:08:14|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消しハンと棚。




一昨日、昨日と苦手と思ってた事にチャレンジしてみたら意外に出来る事にビックリ!


一昨日は福島のスターキャットでアケちゃんと前から作りたいな言うてた『消しハン』を。

失敗やろな思いながら勢いで彫りはじめたらアッサリ完成!!


そして昨日は最も苦手とするDIY…

引越しして靴の置場が極端に少なくなったうえ棚を置く場所も無いので泣く泣く自作する事に。

自分なりの設計図はコーナンで笑われましたが木材も無事カットしてもらえたので家に帰って釘を打ち、なんとか完成しました!

でも釘が真っ直ぐ打てて無かったのか若干歪んで今にも落ちそうですが、そこは100均の地震対策GELで貼付けたので今のところ大丈夫そうです。


まだまだ未熟やけど何事もやってみるもんですね。

自分としては大満足の出来に嬉し過ぎて友達に写メ送ってまいました www
  1. 2010/11/04(木) 17:23:16|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『しばらくすると』!?

知ってる方は今更って感じかも知らんmixiネタですが…

mixiのMyリストってのの使い方を最近知りました。


『○○さんをMyリストに追加しました。

お互い「マイミクOK!」にし、しばらくするとマイミクになれます。』

えっ!『しばらくすると』って何!?

アナログ的って言うか何なんこのユルさ加減ww


面白いから『あなたの友達かも?』ってところの知ってる人や共通マイミク多い人を山盛りMyリストに追加してみました。

お心当たりの方は僕もMyリストに追加してみて下さい。

しばらくするとマイミクかも知れませんねwww
  1. 2010/11/02(火) 17:12:16|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お世話になりました。




日記ずっと更新してなかったんは毎日毎日引越しに追われてました。

ちょっと調子に乗った家過ぎやったんで引越す事になりましたらwww


前の家と新しい家がわりと近いのと保証金とかナンヤカンヤお金も無くなったのでテレビや冷蔵庫や洗濯機などの大きな物だけ引越しセンターに頼んで、後は毎日夕方から自力で運びました…

すごく良心的な引越し屋さんでダンボールも山盛りくれはったんで荷物出さずにガンガン詰めれるのでカナリ助かりました!


今日やっと立ち合いも終わり鍵も返して立ち退きは完了したんですが、新しい家は収納が少ないので荷物が全部入りません w

なので11月中旬ぐらいに大ガレッジセールを開催しようと思っています。

また詳細決まりましたら日記とツイッターで告知しますのでヨロシクお願いします。


※画像は調子に乗り過ぎてた前の家です。
(物が無くなったら改めて思ったけど凄い広かったです…)
  1. 2010/11/01(月) 17:01:11|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

