かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爪が半分剥がれた↓↓↓




引越し準備ナカナカはかどってませんが水曜日とりあえず新しい家をバルサンしに行った時の事。

全部の窓を閉めてピコピコのコンセントも抜いて上の階からバルサンしながら逃げて来たら、気付かんかった電池式の報知器が鳴りはじめてしまった!

慌てて戻って外そうとジャンプしてギリギリつかんだ時に『バキッ!』と半分剥がれたのは僕の爪↓↓

痛さ我慢で何回かトライしたけど煙充満してフラフラしてきたから仕方なく退散…

ドアの前に『バルサンしてます』と貼っておいたから後で見に行ったけど大丈夫みたいでした。


更にその後1Qからパインブルックリンのオープンに来てると連絡があり、イヌイさんにゲストを取っていただきお邪魔させてもらいました。

もちろん凄い人やったんですがサスガに色々な業界の人がいっぱいで、何年ぶりかわからんぐらい久々に会う人から昼間に会ったひとまで目が回るぐらい色々な人と挨拶しましたw

明日からはカリシューさん、マッチョさん、ツーヤン、イヌイさん、の展覧会なんで何回か遊びに飲みに行かせてもらおうと思ってます。
  1. 2010/10/15(金) 17:20:18|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初パインブルックリン!




この前、初めてパインブルックリンに行ってきました。

ギャラリーとか他の部屋とか色々案内して見せてもらいましたが、ドアや窓の金具(?)までテレビで見たニューヨークのSOHOって感じでオシャレでどこに居るのかワカランくなる感じでした!

でも10年ぐらい前まで住んでいた家から10mも離れてないところに住んでたので、3階テラスの景色は新しいマンションは建っているものの10年前に屋上で見ていたのとほとんど変わらずノスタルジックな気持ちにすらなりました。

今でも近くに住んでいるので時々のぞかしてもらいます。
  1. 2010/10/08(金) 17:16:42|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gang→Dealer→Easy


まずDowntownTopRankin明けの土曜は昼過ぎまで寝てスロースタート。
 
日曜用のジャークチキンを焼いたりして夜には近所のカフェでアケちゃんたちが『ギャングナイト』をやってるらしくドレスコードのギャングなカッコ(!?)で1杯飲みに。
モノポリーしたりカードしたりギャング言うてるのににアットホームなパーティーでしたww
 
 
そして日曜は『TuneDealer's』@高槻RUSH。
こっちもBarスタイルでドミノやったりと相変わらずエエ感じのイベントでした。
 
出張KingstonRollも売切れまじかの大盛況!!みなさんありがとうございました。
 
 
そして月曜はおなじみ『EasyMonday』今回は国際ボーイズを迎えての大人の文化祭↑↑↑
 
今回の国際ボーイズはスペシャルゲストだけあってリアルにカッコイイところをチラチラ見せつつも毎度の面白さも全く欠かない大人の文化祭を完全に見せつけられました。
 
そして久々に沖野顧問のラバダブ道場も開催されビシバシしごいてもらいましたwww
 
 
残念ながらEasyMondayの写メが1枚も無いので持ってる方は送って下さい。
  1. 2010/10/06(水) 17:15:11|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン→カレー→チョコバットwww




昨日は食も遊びも大充実な1日でした。

まず昼には天一の日なので天下一品を食べに行き、無料券をGET!

夕方から恒例のカレーパーティー↑↑今回は30人ぐらいが来てワイワイガヤガヤと楽しいムードの中、カレー7種類にライス2種類とチャパティーまであって食べ切れないほどのボリューム!!

更に途中から三線やらウッドベースやらジャンベやら、たまたま通りかがったバイオリンの人やら何やらかんやら大セッション大会!!!


そして深夜はDowntownTopRankin@戦国大統領↑↑↑

ビールとラムコークが300円で音も良くて選曲も最高でバンドでショーケースもあるやから楽しないわけ無いし、酔っ払わへんわけないwww

毎回毎回ありがとうございます。


こんな盛り沢山な楽しい1日を振り返ってみたところ、戦国大統領でのライブでチョコバットをやったらラーメン→カレー→チョコバットの流れが完成したのにな~と思いながら帰りのコンビニでチョコバットを買って食べ一連の流れも完成しました。(何か無理矢理ww)
  1. 2010/10/02(土) 19:24:12|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

