かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新福菜館の…



新福菜館(ラーメン屋)京都たかばし本館監修

『肉多目・玉子入り』おにぎり!

ちゃんと玉子も入っててチャーシューも「最近食べてへんけど、こんな味やった気がする」ってレベルは凄い!!

でも、おにぎりとして美味しいかは人それぞれって感じかもw
  1. 2010/09/30(木) 17:20:09|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでも奇跡を信じます。




昨日、ナイター見よ思て急いで帰ってたら近所の串かつ屋さんの前に『本日のT-G戦のチケットあります!1塁側アルプス25…円』

巨人戦チケット屋でみたらレフトでも1万円とかやったから2万5千円かと通りすぎつつ良く見ると『2500円』!!

奇跡的なチケットを迷わずGETして久々に我等が聖地甲子園に行ってきました↑↑


まあ結果は序盤に点を取られ過ぎて追い上げもとどかず5-7と残念なものでしたが、マートンの206安打(リーグ新)や鳥谷執念のHR、ブラゼルの振り逃げまで見れて明日につながる勢いを感じました。

とりあえず、皆が思ってることやけどピッチャーと4番はもっとしっかりせんとダメすね~


まっ、それでも奇跡を信じてますけど。



ついでにシュー君にも会いました。(敗因?)www
  1. 2010/09/29(水) 17:08:19|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近思うこと。

もともとブログや日記にあんまり意味無い事ばっかり書いてたからかツイッターやり始めて書くこと無くなってしまったけど、ブログとかって後から日にちを追って見直せるんがええな!

と思い直しブログまた書くようにしようと思いました。

しょーもない日記でした。
  1. 2010/09/29(水) 12:58:14|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の国




連休を利用して初めてディズニーシーに行ってきました!
(ディズニーランドはまだですがw)

初めてなので事前に攻略サイトをチェックしてそのとおりに回ったら、待ち時間がほとんど無く忙しいぐらいに楽しめ待ち時間が長かったとき用に持って行ったDSも重いだけのお荷物でしたwww

特にヤバかったんはタワーオブテラー内容言うたらオモロなくなるから言いませんが絶対乗った方がええですよ。

町並みやスタッフやアトラクション全てが徹底されててサスガ夢の国、完全に楽しい夢みさしてもらいました↑↑

でも日帰りの夜行バスはクタビレまくりで一気に現実に戻りましたけど・・・



そして明日はKindstonRoll@かくれあわび。

ディズニーシーとまではいかんくてもDUBBY-BON君のプレイでキングストンロール片手にヘビーでダビーな夢の世界へ連れて行ってもらいましょう。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3502299
  1. 2010/09/20(月) 17:57:13|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010秋の流行大予想!




今年の秋は久々にMA-1!アビレックスの35周年記念モデルがメチャメチャ種類もあって今までよりもカナリ細身で超イケてる思います。

中でも表が黒にファスナーだけが赤のモデルが90'Sっぽくって極太のスクリューのゴールドを合わせたら絶対カッコイイはず!!

そう思って早速試着に行ったら黒に赤ファスナーはレディースのみ、一番大きいMサイズでも小さく断念↓↓しかもメンズもカッコイイのあったけど一番小さいMサイズでも大きかったwww

コレ女子が着ても絶対カッコイイ思うし、表が真っ赤に裏スノーレパードみたいなんもオススメ!!!

更に90'Sといえば忘れてはいけないのがSwatch!コレもこの秋再びブームの予感(?)9月26日の一庫ダムでのジャークフェスタから大爆発の可能性ありなんで要チェック!!!!!


それと、ぼちぼち涼しくなってきたこの秋はピストに代わってケリンチョのブームも再来の予感!?

って言うか自転車撤去されるからコレの方が絶対に便利!

1人で乗ってんの恥ずかしいから皆さん便乗して下さ~い。

そんな気がする2010年の秋の夜でした。
  1. 2010/09/17(金) 23:01:10|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生放送~劇場へ!?




昨日はカスカス420ラジオに殿様男の代打でDUBBY-BON君が来てくれ終始フードの話で盛り上がりました!

二人とも辛い食べ物が好きなんで最近マイブームのタイのインスタントラーメンの美味しい食べ方や僕が持って行った手作りアチャール(インドの激辛漬物)の試食やったり楽しかったけど、聞いてくれてる人はどうやったんかな?

その帰りにボタでビールを飲んでるとBON君の後輩がお笑いのライブに出るとのことで、飲食禁止のワッハホールに酎ハイを持ち込んでコソコソ飲んではニヤニヤして来ました www

超若手のアラビキ芸でしたがライブで見るとギリギリの空気も伝わってかカナリ笑わせてもらいました。

BON君また誘ってな~


そんなBON君をゲストに迎えてのイベントは…


Kingston Roll
9月21日(火)@かくれあわび

今月ゲストはDUBBY-BON君です!
BON君のヘビーでダビーな世界にキングストンロール片手に迷い込んでください!!

もちろん前日20日16:20から生放送のcusscuss420RADIOの合い言葉で入場無料!!!

cusscuss420RADIOは↓
http://www.ustream.tv/channel/cusscuss

ADM:¥1000 1ドリンク付き!
(合い言葉でドリンク代500円のみ!!!)

guest live:
DUBBY-BON

sound:
ROUGH NECK SOUND
MARME(GOODIES)
HIGH-C (TOUCH THE SKY)
HIROSHI(TOUCH THE SKY)


rub a dub:
PICKY'S
麻子
RIDDIM TOUCH

live:
Comboro☆Rafiki


and moer...


みなさん遊びに来て下さい。
  1. 2010/09/14(火) 17:05:07|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJUNITY


昨日は『DJ UNITY 45 SHOOTOUT』@ZINGに登り鯛で出店させてもらってました。

いつもながらの心地好いユルさ加減でスタートし、店番しながらも楽しなってきてCRUSHさん~DOUBLE-Hさんプレイの時には物販ブース閉めてフロアでガッチリ遊んでしまいましたw


それにもかかわらず色々とお買い上げいただきありがとうございました!

僕的に1押しの麦わらキャップ気が入ってもらえて2個も買ってくれた人がいたんが凄い嬉しかったです。

しかもイベントが楽しなるヒントも1個見つかったし↑↑


誘ってくれたコッサン、クラッシュさん、ありがとうございました!!!
  1. 2010/09/12(日) 17:15:11|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンドン!?



昨日は歯医者で痛い事されなかったんで、スターキャトガレージで店主アケちゃんと毎度のように飲みながらの作戦会議。
 
途中でナナちゃんも来たんで、テレビでピンクのドンペリに勝った(?)と噂のスパークリングワインを配達してもらいリッチな気分で庶民的なアテでいただきましたwww
 
ピンドンに勝ったって言われてもピンドン飲んだことないから何とも言われへんけど、冷え冷えのスパークリングワインは色もキレイで辛すぎず香も良くって美味しかった。
 
 
そんなこんなでワイワイしてるところへ探偵ナイトスクープのスタジオ観覧帰りのお客さん。
 
え~な~自転車に貼りたいな~思いながら探偵ナイトスクープステッカー見せてもらいました。
 
 
しかもお土産のベビースターも分けてもらい、ありがとうございました!
 
 
この他の写真はアケちゃんのカメラなんで届いてからアップします。
  1. 2010/09/12(日) 10:01:24|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯医者は苦手…



昨日は歯医者に行ってカナリ痛い治療をしました。

針金か何か(ブリッジ?)を入れるために、前歯の裏から縦に深く穴あけてガリガリほじくって根を消毒したみたい。

麻酔してたのに神経に針金が当たった時は危うくチビルかと思った…

終ってから用事で梅田に行ったて着いたころに麻酔が切れてきて頭までガンガンしてきた時に偶然にも『歯神社』発見!

一応お参りして痛み止めも飲んで若干復活しました。


9月21日のフライヤーが出来たので今からミナミに配りに行くのですが、まだ完全体じゃないので愛想なく帰るかもですがお許しください。
  1. 2010/09/09(木) 17:32:18|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーティー三昧!




先週の週末は金曜がDownTownTopRankin@戦国大統領で、土曜がDrum&Base Disco@STEREO(オープニングパーティー)で、昨日の日曜がTuneDealer's@高槻RUSHでした!

どのパーティーも色が色々で毎日楽しい!!

これが仕事やったらええのにね…


STEREOは暗くて僕の携帯では写メ撮れなかったんでナイスな画像あったら連絡下さい!
  1. 2010/09/06(月) 22:21:46|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さら過ぎですが…




たまごかけご飯風おにぎり。

コレで腐らへんって事は何で出来てるんやろ?

また美味しかどうかも微妙やねんけど何か食べてまう…

本当に何で出来てるんやろ??




今夜はDown Town Top Rankin
9/3(FRI)@戦国大統領

OPEN/22:00~MORNING
ADM:1500yen W/1D

KIRIN LAGER&RUM COKE \300

SPECIAL GUEST:
NARU SWEET

SHOW CASE:
NATTY KING
MAJOR WEAPON
PICKY'S
YNBRO
MUGIO
MAAGARINE

BAND:
YAH MAN BAND

SOUND:
UP STAR
MAJESTY FIRE FIRE DISCO
TOUCH THE SKY CREW
JAMREC FORCE
ALLIGETOR

JAMAICAN SOUL FOOD:
JERK MAN


皆さん遊びに来て下さい!
  1. 2010/09/03(金) 17:11:22|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またやりたい!




昨日の『水曜は福島で会いましょう』(屋台)に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

久々やったから若干勝手がわからんところもありましたが僕自身すごい楽しくやらせてもらいました。

久しぶりに会った人や以前の屋台ぶりに会った人もいて、毎週やってた頃にフラッシュバックしたみたいでした。

バタバタしててツイッターから場所教えて言われてたのにも気付けてなかったり、来たかったのにタイミングが悪かったとか嬉しいメッセージもいただきましたので本格的な秋が来る前にもう1回ぐらいやろうかと企んでいます。

次回はもう少し早く告知しようと思いますので、その時はヨロシクお願いします。
  1. 2010/09/02(木) 17:43:18|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

