かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋台が1夜限りの復活します!




だいぶ前に毎週水曜やってた屋台『水曜は福島で逢いましょう』が9/1(水)に復活します!

場所は変わらずナイスなアンティーク雑貨ショップ『スタキャットガレージ』前!!

今回のフードは『メッチャしびれる麻婆豆腐』、おなじみ『ゴーヤとハチミツのオカラ』、『五香ピーナッツ』、『自家製ピクルス』でいこうと思っています。

皆さん遊びに来て下さい。

場所&お問い合わせは『スターキャットガレージ』HP↓
http://starcat.cheap.jp/
  1. 2010/08/30(月) 22:52:14|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガリってんじゃねぇよ




昨日は夕方からボタ市(東心斎橋のカレー屋ボタでやってるフリマ)にスウォッチを持って行き値段を付けビール1本だけ飲んで急いでbaseよしもとへ〓

普段はお笑いのライブとかめったに行かへんけど、ガリガリガリクソンの初ソロライブやったんで絶対オモロそうと思って行って来ました〓

ギャグもネタも知ってるん全部やるんちゃうかって勢いでメッチャ笑わせてもらいました〓

やっぱりライブっていいですね〓


そして明日はBOY-KENがライブで見れますよ〓僕もPICKY'Sで出さしてもらいます。


緑橋スプラッシュ 2010

8月28日(土)
@戦国大統領
OPEN / 22:00~ CLOSE / MORNING
ADV:\2500-1d ADM:\3000-1d

SPECIAL GUEST:
BOY-KEN(fr.Tokyo) 
CHUCKY TOKU

DJ:
NATTY KING
PICKY'S
MUGIO
MAAGARINE

BAND:
YAHMAN BAND

SOUND:
UPSTAR
MAJESTY fire fire Disco
TOUCH THE SKY crew
JAMREC FORCE
ALLIGETOR

FOOD:
JERK MAN


前売りありますんでご希望の方は連絡ください。
  1. 2010/08/27(金) 17:09:13|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オマケ付き&ミニ!




中国のオマケ付きチュッパチャップス〓

このオマケのプラモかわいいけど説明書てきとう過ぎ〓


そういえばミニも出てました〓

メロンソーダ味入り〓
  1. 2010/08/25(水) 21:49:32|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テキーラ危険!


KingstonRollの翌日ママクックのバースデーバッシュに行ったらテキーラで撃沈〓

更に椅子から墜落してしまい顔面強打〓

意識も記憶も途切れ途切れで覚えていないんで詳しくはママクックの日記で〓


自分も誕生日やって事でテキーラでベロベロやったにもかかわらず運んで連れて帰ってくれたマーメをはじめ、ご迷惑をかけた皆さんスミマセンでした…


明日で1つ歳をとって30代も後半に突入するわけですが、『35歳〓』なるべく人に迷惑をかけないようにしよう〓〓と思う『カスカス420Radio』前に1人で休暇@道頓堀『たよし』なう〓

でした。
  1. 2010/08/23(月) 16:10:16|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉し恥ずかし…


今月17日の『KingstonRoll』は恥ずかしながら、ええ歳して僕のバースデーバッシュになりました〓

いつもより多いメンバーでショーケース大会します〓

皆さん遊びに来て下さい〓


さらに今月は合言葉プレゼントも予定してます〓

合言葉は来週月曜のカスカス420ラジオで〓

またプレゼント内容が決まりましたらアップします〓
  1. 2010/08/11(水) 17:16:25|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさまでした!




『NightFood in 浜坂』ホンマ楽しかった〓〓〓

用意やら色々大変やったけど、ええ音なってロケーション最高やったら吹っ飛びました〓

ビーチにキャンドル山盛り〓でレゲエ聞いてビール〓〓修学旅行スタイルで皆で寝て、次の日は海にも入ったしバナナボートにも乗せてもらって楽しすぎる2日間でした〓(もちろんライブも出店もガンバリました〓)

僕らはそんな感じで楽しませてもらったけど、来てくれた皆さんもレゲエのデカイええ音あのロケーションで聞いて楽しんでもらえたら嬉しいです〓


それもこれもウォーリー45はじめ浜坂のみんな、び~ちふぇすたスタッフの皆さん、浜坂観光協会の皆さん、カスカスクルー...色々な人の協力で楽しいイベントになりました〓ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします〓
  1. 2010/08/10(火) 17:40:19|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高いだけのことはアル!


濃厚すぎるから喉渇きそうやけど、リッチな感じです〓

ホワイトラムとかと割っても美味しいかも〓
  1. 2010/08/04(水) 15:03:09|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末の山陰地方は快晴みたいです 〓


日曜の『TuneDealer's』@高槻Rushと昨日の『EasyMonday』@サンスイ来ていただいた皆さんありがとうございました〓

なんだかんだバタバタしてて日記更新してへんと思ったら『NightFood in浜坂』の用意なんかを色々してました〓

今年は『浜坂び~ちふぇすた2010』の前夜祭として開催させていただく事になりました〓


詳細はボチボチ公開していきますんでお楽しみに〓
  1. 2010/08/04(水) 15:02:30|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

