かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きまま



明後日にKingstonRollに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました〓

出演者の皆さんも連休中リアルに連日お忙しかったにもかかわらずありがとうございました〓

『きまま』のライブも良かったんですがタブラの音をマイクでひろうのが難しかったので、どこまで伝わったのかは未知数です…

リハではもっとボヨ~ンって響いてたんですけど僕のPAではハウらんようにするんがギリでした〓

コンボロラフィキも昨日は3人で相変わらずのユル~いグルーブで〆てくれてアットホームなイベントになりました〓


実は昨日は連日のイベントなど疲れとトラブルが2転3転したのとで僕自身ヨレヨレのバタバタ、更にモーチョイでレコード回したりカットしたりせなアカンところでしたがホンマに皆さんに助けてもらって終わってみたら楽しかったです〓〓

来月もこんな感じで楽しくやりますんで、よろしくお願いします〓
  1. 2010/07/22(木) 16:57:17|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安さの秘密〓




この前、関ジャニのテレビ見てたら高校生の時に毎週のように行ってたお好み焼き屋が出てた〓

その名も『びっくり』

普通の焼ソバが当時(今もかも知らんけど)500円で、100円UPしただけのビックリ焼ソバは3玉入り〓

お好み焼きもビックリにしたらそんな感じ〓

さらにUFOってメニューは1200円で3人で食べてもいいぐらい〓

関ジャニメンバーに安さの秘密を聞かれて大将が一言…

「年金もろてますからね」〓

相変わらずナイスなお店です。


そして今夜は喜連瓜破のdspで『TigerNight』〓〓

皆さん遊びに来て下さい。
  1. 2010/07/16(金) 19:48:09|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

カレパ 2



昨日は恒例(?)のカレーパーティーでした。

今回のカレーはチキン3種類にビーフ、スナズリ、ヒヨコ豆、チキンキーマの合計7種類!

更にサモサ、サラダ、マリネ等の超豪華版!!

今回は僕もチキンキーマとチキンカレーを作って参戦。


カレーもサイドメニューも全部が本気の味で言うまでも無く美味しかった!!!


でも20人以上(!)居る部屋に室内型クーラーがあり、その排気口の前は灼熱でインドさながらの暑さで汗まみれ…

何で暑い国で辛い物が食べられてるんか分かったような気もしたし(w)大勢でワイワイ美味しいカレーを食べては呑んで、凄く楽しいパーティーでした www
  1. 2010/07/15(木) 17:55:12|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

dボタン


さっきもカスカス420Radioでも言いましたけど、昨日は選挙行きました。

それで夜に開票特番を色々と見てたんやけど『dボタン』ってスゴイ!

選挙区ごとに開票結果リアルタイムで見れたり、MY立候補者とか何人か登録して追っかけたりできるんにビックリ!!

もはや反応鈍めのチョットしたネットやん。


でも、こんなんも色々いじくってたら逆に個人情報とか何かと取られてるんかな?
  1. 2010/07/12(月) 18:18:41|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕のこと。




7日は結婚記念日やったんで、最初はディズニーランドに行く予定でしたが甲子園に行ってきました w

七夕って雨が多い気もするし朝から曇ってるし大丈夫かなと思いながらも早めに甲子園に向かうと、着く間際には本降り…

試合中止かなと思いながらもダイエーの地下で酒とオツマミを買って地上に出るころには徐々に小雨になり、ライトスタンドに着いた時には完全に雨もやみ太陽が出てきてました!


試合内容も最高で下柳の好投に関本のホームランも見れたし、織り姫と彦星も会えたやろうし、七夕Tシャツまで貰えたし、ええ結婚記念日になりました www


ちなみに下柳投手の願い事短冊は『世界平和』でした。



そして今夜はカスカス16周年イベント@SoundChannelです。

みなさん遊びに来て下さい!
  1. 2010/07/09(金) 17:09:47|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アチャール辛い!



今日はランチに近所の亜州食堂『チョウク』にカレーを食べに行きました。

チョウクは「手で食べると更に美味しい!」と言うのを推していて手で食べたら50円引きなので、手で食べてやろうと意気込んで行きました w

チキンとマトンキーマのハーフ&ハーフ(画像1)にチリエッグとアチャール(画像1の下の超辛い野菜)をトッピングして手で食べてやろうと待っていると、僕の注文したのはマレーシアの定食で右手にスプーン左手にホークで食べるのが一般的とメニューに書いてあり手で食べるのは断念…

でも味は本格的で特にマトンキーマが辛めでメッチャ美味しく、激辛のアチャール乗せたら最高でした!


ちょっとだげもらった南インドの野菜オンリーのカレー定食、ミールス(画像2)も美味しくて次回はミールスを注文して手で食べたいと思いました www
  1. 2010/07/07(水) 17:20:23|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くらった~!




金曜日は『DowntownTopRankin』お疲れさまでした。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


Mi-Iさんのステージ最高でした↑

マジくらいまくりました。

歌とかリリックとかは当たり前、それよりステージングと言うか間の取り方からMC、動きまですべてが日本語をあやつるジャマイカンのようでした!!!

将来あんな感じに近づけたらええなあと素直に思った夜でした。



そして今夜は高槻のラッシュにて『TuneDealer's』。

皆さんお待ちしています!
  1. 2010/07/04(日) 17:11:55|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title




昨日はオーシャンと甲子園に行きました!

安藤復帰1戦目にして投手戦でしたが序盤に打たれたソロホームランでの1点が悔やまれる試合でしたが8回、マートン、新井から猛虎打線が火を噴きました↑↑↑

普段はクールなオーシャンと大絶叫での大声援 w

城島の痛烈なバックスクリーンへの1発もあり最高の夜になりました。

2人とも終盤からは嬉し過ぎて乾杯の嵐で酔っ払ってしまいました www

ありがとう!マートン、新井、オーシャン!!!


そして、今だに興奮冷め止まぬ今夜はDowntownTopRanking@戦国大統領です。

今夜のスペシャルゲストはブランニューアルバムも最高な『Mi-I』大先生↑↑↑

僕もピッキーズで出演させてもらいますが、本気でミアイさんのライブ楽しみです。

皆さん遊びに来て下さい!!!!!
  1. 2010/07/02(金) 21:47:11|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

