かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらにもほどがあるけど…


白い鯛焼き食べました!

普段は甘いのアンマリ食べへんけど鯛焼きだけは縁起良さそうやしわりと食べます。

今さらやろけど白い鯛焼きって
  1. 2010/05/28(金) 17:02:46|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ京都へ帰ったんでした。




日記送るのん忘れてましたが、日曜は久々に京都に帰ってきました。

地元で黄桜カッパカントリーで黄桜の地ビール飲んで、月桂冠の大倉記念館も見学して、ちょっとした伏見酒蔵巡り。

それから四条に移動して『スタンド』で久々に飲んで…

ドシャ降りの雨やったけど、なかなかの京都プチ観光やったかな。
  1. 2010/05/27(木) 19:09:35|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ちも打ったり雨のなか。




一昨日は友達のA24と甲子園に行ってきました!

凄い雨やったけど、それ以上に凄い試合やった↑

1回から打ちまくりの打ちも打ったり16安打!!

さらに完封リレーのオマケ付き!!!


こんな最高な試合、ずぶ濡れでも応援するしかないやろ~ W

ええ歳してカッパ着て頑張ったWWW


また早く行きたいな。
  1. 2010/05/27(木) 16:39:09|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オコメ。




火曜のKingstonRollに来ていただいたみなさんありがとうございました。

定着するまでにはまだ時間がかかりそうですが今後ともよろしくお願いします!

一夜明けて、昨日ピッキーズでのスタジオの帰りビールと酎ハイを飲んで軽くええ気分で帰ってたら本町らへんのJAで何やらやってました。

野菜とかカワイイ女の子が売ってたんですがミツバ30円とか激安のため売り切れてました…

よーワカランままにノリで『オコメすくいどり』やりました W

それにしても1合マスで山盛り2回すくって100円は安いんちゃうかな!?


次回は6月9日とのことでした WWW
  1. 2010/05/20(木) 23:54:41|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャグ15連 発!




一昨日はチョット珍しいイベントに行ってきました。

ジャンベのライブがあったりボイパのライブがあったり、この辺ま
では何の変わりもないイベントしかしその後に伝説のギャガー『村
越周司』のギャグ 15連発!!!

かなり近くで見たのでちょう面白かった WWW

しかも村越周司さんはレゲエ好きで某ビッグサンマンの結婚式でも
ギャグをされたそうな・・・

年も近いので話もはずみDVDギャグ200連発をサインを
入れてもらって買ったり本当にアットホームで楽しいイベントでした。



そして明日はKingstonRoll@かくれあわび

かくれあわびになって初のゲストはツッチー君!

個人的には色々な所で告知していましたが本日16:20から生放送の
cusscuss420RADIOで発表する合い言葉をキャッシャーで言うて
もらえば入場無料(ドリンク代500円のみ)にしよ
うと思っています!
(生放送を見逃しても本日の放送を見られます。)

cusscuss420RADIOはcusscussのHPから。
http://www.cusscuss.jp/index.html
  1. 2010/05/17(月) 12:30:15|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はええけど…( 今のとこ)




甲子園。

昨日ハイシーと行ってきました。

昨日の3塁側アルプススタンド最上段はメッチャ寒かった…


試合内容もイマイチやったけど今年初の甲子園やったんでグランドが見えた瞬間『おぉ~』ってなりました www

あと、何か良くわからんリストバンドももらいました。


タイガースのキャップ忘れて行ったんが敗因かな?
  1. 2010/05/13(木) 20:01:18|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生放送終了。



先ほど『カスカス420Radio』の生放送やってきました!

今日はトノサマンが欠席やったんでカスカスの吉村さんと2人でダラダラと1時間ほど喋らしてもらいました。

カスカスのHPから録画も見れるんで是非とも見て下さい!!!


それと…

この発泡酒が激アツです↑

さすがサントリー。

Premiumモルツに通じる華やかなホップの香りが発泡酒とは思わせない感じどころか、スーパードライやったらコッチの方が好きかも!!!

アテは『すっぱいマン』のミミガー WWW

美味しいよ。
  1. 2010/05/03(月) 19:24:21|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリマ日和




えー天気で本当にフリマ日和でした。

1ブース6人でシェアしたけど全員1万UPの大繁盛!

めっちゃ日焼けしたし、めっちゃクタビレたけど、めっちゃ楽しかった↑↑↑


でも…

値段下げて言われて下げたのに「高いし売れへんで」言われて「昼過ぎに来たら下げるかも」言うたんやけど、その商品が昼までに最初の値段で全部売れた↑↑

昼ぐらいに同じお客さん来てくれた時に「全部売れました。」言うたら何か勝った気した WWW
  1. 2010/05/03(月) 02:04:13|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

