かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンハイ!


『日本酒ハイボール』さっそく飲んでみました!

普段は日本酒とか絶対呑まへんから1本でホロ酔いになって来ました www

付属のレモンリキッド入れて呑みやすいけど日本酒特有のデローンって感じの酔い方です。

日本酒好きな人には気持ちいい酔い方や思いますよ。

僕的には何か凄い呑んだ気になってますが…


勝手に『ポンハイ』と名付けようと思いますがどうですか?


ちなみに京都の『伏水』地元の水です↑
  1. 2010/03/31(水) 18:50:36|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅すぎ…(ネタばれ無し www)


日曜は遅ればせながら『アバター』見に行ってきました。

アバターはIMAX 3Dで見な意味がない(日本では4つの映画館でしか見れへんみたい!)って聞いていたので箕面まで行ってきました。

頻繁に映画見るほうでも無いし3DとかUSJで見たぐらいやから違いとかワカランけど、凄いキレイで奥行きとかもリアルに感じる!

ストーリーはベタ(悪い意味ちゃうよ w)な感じやけど映像にハマって感情移入しまくり!!!

おなじみの青い肌の人達とか最初はキモかったのに途中から女の子とか可愛く見えてもーて、しまいには『好き!』ってなるぐらい www


マジIMAXオススメかもです。
  1. 2010/03/30(火) 17:13:13|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お洒落なブリブリ。




昨日はブリーゼブリーゼなんてお洒落な場所に行ってきました。

しかも『Lamp harajuku y MEXICO CHIDO』と言う普段は用事のないような超お洒落な女子のお店 w


というのもナタリア・ラフォルカデちゃんのフリーライブがあるとカシワドの相方のタニグチに聞き行ってみることに。

まー場違いな所に来てしまったと思いつつも一応コロナビールでテンションを上げて待っていると、ソコに現れたのは可愛らしい小さい女の子。

この娘がグラミーアーティスト?と思わせるソノ女の子はエレアコ(?)1本とループマシンを器用に使って1人でライブ!

しかも透き通る歌声での超自然体のパフォーマンス!!!


昨日は亀田の試合も城島のサヨナラも色々あったけど、ライブで見たナタリアちゃんのパフォーマンスにヤラれまくり。

自分もあんな自然体でライブできたらなとか色々考えさせられる刺激的な優しいライブでした。


それにしてもアルバムの邦題『メキシコからこにゃにゃちわ』はアンマリやと思うわ…
  1. 2010/03/28(日) 16:29:15|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開幕!


やったー↑↑↑
  1. 2010/03/26(金) 21:31:19|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い長い長い1日。




20日Kingston Rollに来てくれた皆さん、出演者の皆さんありがとうございました!

来月からは第3火曜『かくれあわび』でお待ちしています。



21日の朝になってKingston Rollも終わり、帰宅して間もなく友達の結婚式に。

結婚式~披露宴~2次会(初のゲームの司会なんかもやりました w)~軽い打ち上げ~もう1軒。

長い1日も終わりマンションの前まで帰ってきた時に、アレ? カギが無い!?

思いつくところに電話したり開いてるお店には探しに行ったりしたけど見つからず…

部屋にはカギが2つも付いてるうえにオートロックのカギも付けていたので、カギ屋に開けてもらってオートロックのカギも新しいのをもらうと5万ぐらいかかるみたい↓


仕方なくその日は実家に泊めてもらい次の日探すことに。


朝から思いつくタクシー会社から順番に連絡し何軒か連絡したところで『朝日自動車』の領収書発見!

コレ絶対に領収書無かったら連絡してへんね。

配車番号も分かって連絡してみたところ「ありすよ」!!!!!

高石市の方の営業所は遠かったけど本当に見つかって良かった↑↑↑


長い長い1日(3日?)が終わり超くたびれたので結婚式でもらったバラを風呂に入れてリラックス。

さすがに昨日はヨー寝れました www


そんなこんなでカスカス420ラジオお休みしてしまいましたが来週またよろしくお願いします!
  1. 2010/03/25(木) 17:49:24|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タコス旨す。


最近タコスにはまってます。

トルティーヤは冷凍のん買ってるけど、旨すなサルサソース研究中。

ポテトとかチキンとか本格的な具も作ってタコスパーティーしたい!
  1. 2010/03/18(木) 18:14:09|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレまーまー


もっとウォッカの味するんかと思ったのに…

思ったより甘いし↓
  1. 2010/03/17(水) 18:17:04|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃屋ですよ!



桃屋味のチートス旨す!

今更…

もともとチートス全体的に美味しいねんけど www
  1. 2010/03/16(火) 18:56:21|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にブーツ



久々にブーツを買いました。

よく女子が履いてる感じの楽そうなヤツ↑


今日ピッキーズのスタジオやったから履いて行ったけど、超楽!!!

もー暖かくなって来るから来年から活躍かな…


そしてスタジオの帰りにカスカスの420Radioに出させてもらってきました。

月曜レギュラーとれるように頑張ります!


カスカスRadioは毎日夕方4:20からネットにて配信中。

生放送ですがカスカスのHPから過去の放送も見られます。

感想なんかもお待ちしています www
  1. 2010/03/15(月) 19:13:31|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寺尾でランチ




今日は前から気になってた『相撲茶屋 TERAO』にランチに行ってきました。

席も広くてユッタリできたし、雰囲気も凄くよかった。

日替わりチャンコ定食を注文したけどリーズナブルで超美味しかった!

是非とも夜のチャンコ鍋も食べに行きたくなりました。


まだ今日も肌寒い感じやからチャンコ鍋まだまだ恋しい季節ですね~
  1. 2010/03/14(日) 21:30:25|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噂のスタミナ…


昨日『噂のケンミンShow』でやってた倉吉名物『スタミナ納豆』食べました www

今日はミンチが豚しか無かったけど、タバスコが緑しか無かったけど、かなり美味しかった!!!

今度は完璧レシピで食べよ。


マジで納豆食べれん人も食べれるかも↑
  1. 2010/03/12(金) 17:37:59|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無限パクチ


パクチー大好きやねんけど、なかなか売ってへんかったり高かったり…

そしたらパクチーちぎったら水に入れとくと再び出て来るとの情報が!

さっそくやってみたら、芽が出てきました!!!

コレって無限パクチー???
  1. 2010/03/07(日) 20:53:11|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生シャコ!




シャコ生で食べました!!!

はじめにお湯沸かして塩、八角、山椒を入れて冷ましてからシャコを入れるみたい。

そしてしばらく漬けて皮剥い食べるシンプルなメニューにもかかわらず驚きの美味しさ!

エビとは違う食感と甘さ!!


でも食べ終わるころには口の中が傷だらけなんやけど www


今夜は高槻のラッシュで『Tune Dealer's』

皆さん遊びに来て下さい。
  1. 2010/03/07(日) 20:49:28|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスクがブームらしいです。



1時間ぐらい待ちとかみたい w

阪神百貨店で長蛇の列!

たかがラスクと思ったけど意外に美味しいかった↑

画像2は期間限定のPremiumなチョコ。
  1. 2010/03/05(金) 09:46:24|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

