かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『わらしべ長者』第4回目

100129_203223.jpg
100128_192340.jpg
100129_203223.jpg
忘れた頃にやって来る噂の新企画『わらしべ長者』!

4回目に交換してくれたのは、『禊』ではカシワドでお世話になりました!

『禊』のオーガナイザーでも『カリブ緑橋』のVJでもおなしみの芋虫!!!

何でか若干緊張しながら持って来てくれました。


交換したのは『具志堅 用高 元Jr.フライ級 世界チャンピオンの直筆サイン&ステッカー』→『スーパーマリオ3箱付き&本体&禊コンドームのセット』。


同年代には箱付きってところが男子心をくすぐる逸品ですね!!!



交換した人:芋虫
交換した物:スーパーマリオ3箱付き&本体&禊コンドームのセット
所属、職業:禊
ひとこと:


芋虫兄やん、ありがとうございました。
  1. 2010/01/30(土) 09:13:29|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下ネタOK!

20100127005541
20100127005539
20100127005537
この前、珍しく図書館に行ってきました。

久々なんで全館まわってみたら雑誌も全部あるんちゃうか思うぐらい!

更にはDVDコピーの方法とか色々と悪いこと載ってる本とかもあって図書館なかなかヤルな思いながら地下のCDコーナーへ。

レゲエは少々ワールドミュージックのコーナーに w

それより洋楽コーナーでは、ベタなビッグアーティスト(ジミヘンとかプリンスとか)が2、3枚づつあるのに混じって何でか『Original 2 Live Crew』が5、6枚!!!

図書館って下ネタOKなんか!?と驚いてたら、近くに知ってる人の気配が…


振り返ってみると『オリジナル1番星Crew』のウーチャンでした www
  1. 2010/01/27(水) 00:55:43|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へい、へい、まいど~♪

20100126173253
20100126173250
20100126173248
一昨日『~Tune Dealers~』に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

おかげさまで出張キングストンロールも盛況で若干忙しいぐらいで嬉しい悲鳴でした↑

次は2月7日高槻バードにてスーパーヘイズを迎えてバンドラバダブの豪華版です!!!

お楽しみに。
  1. 2010/01/26(火) 17:32:55|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おさつステーキ!?

20100124185200
20100124185157
20100124185155
超でかいサツマイモをもらったのでステーキにしてみました!

ソースは柚子胡椒と赤ワインと醤油とヨーグルト。

あとはハクサイと豚肉のあんかけ、大根の味噌スープも付けて『和風さつまステーキランチ』

ソースもサツマイモも美味しいかったけど白ご飯には合わへんかも www



で今日は高槻のRUSHで『~Tune Deales~BUJU BANTON&Friends Selection』で出張キングストンロールやってます!!

Barスタイルで入場無料なんで気軽に遊びに来て下さい。
  1. 2010/01/24(日) 18:52:02|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奪取!(?)

20100120172005
20100120172003
20100120172000
今日は『カリブ緑橋』の1周年にしてエピソード1ファイナル!

サンダーヘイズで出演さしてもらいます!!!

更に前回のカレー対決のリベンジマッチもやりますよ w


今日のカレーは『ホルモンとオクラのカレー』。

前回の惨敗を教訓に食べやすく、かつスパイシーなカレーで勝負します。

皆さんジャッジに是非とも参加して下さい。



それから、噂の企画『わらしべ長者』も具志堅用高(元チャンピオン)のサイン&ステッカーまできました↑

「具志堅さんのサイン欲しい」方、「オモシロそうやから交換したろ」と思われる方は今日の『カリブ緑橋』に具志堅さんのサイン&ステッカーより少しだけ素敵な品物を持って来て下さい。

よろしくお願いします。


↓『わらしべ長者』↓
http://kudohman.blog41.fc2.com/?m&cat=7

(携帯OKです!)
  1. 2010/01/20(水) 17:20:07|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまい玉!?

20100119175605
20100119175603
20100119175600
チョコレート味。


あっさりしたポポロンみたいな感じ。


うまい棒&うまい玉…




ゴメン www


↑こんなんの後に言うことじゃないですけど、土曜日『キングストンロール』に遊びに来てくれた皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました!

2月は『キングストンロール』お休みさせていただきます。

3月また第3土曜日にお会いしましょう!!



それと、日曜日に『禊』で時間早いにもかかわらずカシワド見てくれた皆さんありがとうございます。

もし誰かライブ中の写メとかありましたらブログにアップしたいんで連絡お願いします。


更に更に、明日は『カリブ緑橋』にサンダーヘイズで参上させていただきます!!!

久々&しばらく見れないサンダーヘイズお楽しみに!!!!!


カレー対決、第2回戦もやりますよ~

勝ちたいねん www
  1. 2010/01/19(火) 17:56:07|
  2. 未分別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『わらしべ長者』第3回目

20100115221420
20100115221418
20100115221416
なんとか継続中の新企画『わらしべ長者』!

3回目に交換してくれたのは、カシワドの相方で昨日までナマコ童貞(1つ前の日記参照)だった

タニグチ!!!

「コレ良くなってます?」と恥ずかしながら持って来てくれました。


交換したのは『バブルガムブラザーズの淫靡論』→『具志堅 用高 元Jr.フライ級 世界チャンピオンの直筆サイン&ステッカー』。


コレは漢のマストアイテムっちゅね!!!



交換した人:タニグチ
交換した物:具志堅 用高 元Jr.フライ級 世界チャンピオンの直筆サイン&ステッカー
所属、職業:カシワド
ひとこと :阪神、カシワド、ハイボール。今後ともヨロシクお願いします。

タニグチ、ありがとうございました。




明日はキングストンロール新年会!

出店色々、更にフリマ、それとキングストンロール以外に何か温かいフードも出そうかと思っています↑

皆さん是非あそびに来て下さい。
  1. 2010/01/15(金) 22:14:23|
  2. 『わらしべ長者』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〇〇初め

20100115144459
20100115144457
20100115144455
昨日はカシワドのスタジオ練習だったので帰りに〇〇初めしてきました!

『〇〇』はいつも行きつけの立ち飲み屋なんやけど激安&超旨なんで毎日満員!

これ以上人気が出ると今以上に入れなくなるんで気になる人は連絡下さい。

コッソリ一緒に行きましょう www


昨日の黒板メニューから『メジロの刺身』200円!『ナマコとエノキぽん酢』220円!!『タラの子の竜田揚げ』180円!!!

特にメジロもちもちで超美味しかった~。

ちなみに相方タニグチはナマコ童貞でした w




そして明日はキングストンロール新年会です。

フリマとか色々やります↑

詳細は夕方の日記で…
  1. 2010/01/15(金) 14:45:02|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーズフォンデュ。

20100114121447
20100114121445
1個前の日記ではマル君『わらしべ』企画のために家に来たみたいやけど本当はマル君の誕パ!

カリブ緑橋のメンバーも来て7人でチーズフォンデュ↑↑↑

久々にやったら超美味しかった!

チーズフォンデュのベースには写真のチーズが細かくて溶けやすいのでオススメです。

あとは白ワインと好きなチーズを入れて好きな具を絡めて食べるだけ。

マル君おめでとう!


意外にレンコン美味しいよ。
  1. 2010/01/14(木) 12:14:49|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『わらしべ長者』第2回目

20100113171847
20100113171845
20100113171843
見切り発車の新企画『わらしべ長者』!

2回目に交換してくれたのは、公私ともにお世話になってる(どこが公か私かワカランけど w)昨日三十路に差し掛かったばっかりのスーパーヘイズのドラマー

まる君!!!

「ええのんあったで~」とニヤニヤしながら持って来てくれました。


交換したのは『シャボン玉』→『バブルガムブラザーズの淫靡論』。


コレはブラックミュージックやってる人のバイブルですね www



交換した人:まる君
交換した物:淫靡論
所属、職業:スーパーヘイズのドラマー
ひとこと :この本は、元祖!大人子供のバイブルです!ボク読んでないけど w

マル君、ありがとうございました。
  1. 2010/01/13(水) 17:18:50|
  2. 『わらしべ長者』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスポート更新。

20100113151525
20100113151522
20100113151520
昨日はパスポートセンターにパスポート更新に。

雨やのに満員、けっこう待たされて暇でした。

しかも印紙売ってる所の女、何でそんな偉そうなん?

性格悪そうなん顔に出てますよ!



やっと順番来た思たら、ずっと足組んで待ってたらシビレて歩きだす瞬間に階段降りるみたいにしゃがみ込んでもーた www

恥ずかし…
  1. 2010/01/13(水) 15:15:27|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は…

20100111142848
20100111142846
20100111142843
十日えびすに初めて初日に行きました。

人は多かったけど初日やからか、いつも行く11日ほどでは無かったかも。

時間も早かったから珍しく誰にも会わへんな思ってたらスターキャットのアケちゃんがショウグンと店を出してて日本酒をくれました。

かわいいアンティークの雑貨いっぱいあったから近くに行ったら是非のぞいてみてください!

場所は高架沿いのチョット堺筋よりの北側です。


それと、いつも神社の外で熊手を買ってたけど今年は中で笹をもらって福娘の人に色々つけてもらいました。


ええ福ありますように!
  1. 2010/01/11(月) 14:28:50|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またJavaティー。

20100108001348
新製品かな?

オレンジティー。

なかなか美味しいけどスグ消えるんやろな…

Javaのミントティーも気に入ってたのに。
  1. 2010/01/08(金) 00:13:50|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『わらしべ長者』第1回目

20100106174905
20100106174902
20100106174900
今年から始まりました新企画『わらしべ長者』!

記念すべき第1回目に交換してくれたのは、新年早々1月3日に戦国大統領でのスーパーヘイズワンマンライブで久々に出会った

リップスティック!!!

久々に会って「わらしべ始めるねん」言うたとたん「あるで!」言うてくれたんで、こんなインスピレーション的なん待ってましたとばかりに幸先いいスタートきれました。


交換したのは『わらしべ』→『シャボン玉』。


この先どうなる事やら…



交換した人:RIP STICK
交換した物:シャボン玉
所属、職業:歌うたい
ひとこと :welcome、rip stick trick trap trip world!


ありがとうございました。
  1. 2010/01/06(水) 17:49:07|
  2. 『わらしべ長者』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~新企画~

20100102000533
20100102000531
20100102000528
今年も始まりました!

去年も凄い楽しい1年やったけど、去年より楽しなかったら来年に楽しかった言われへん…

楽しいんも大事やけど、もーちょい稼ぐんも大事かな?


っと言うわけで思い付いたんが『わらしべ長者』。

でも肝心の『わらしべ』が見つからず諦めかけてsafariに飲みに行き、ふと上を見るとカウンターの屋根が『わらしべ』!

さっそくオーナーのジュンに1本もらい新企画『わらしべ長者』スタート!!!

まだ細かい事は何も決めず始めたんで自分でもどうなるかわかりませんが、とりあえず1年やっていこうと思ってますんで暇な時にでも「今どんななってるんやろ?」ぐらいでブログをチェックしてもらえたら幸いです。

本年もヨロシクお願いします。


クドウマンのブログ
『かたよってますがボーダレス。』↓

http://kudohman.blog41.fc2.com/
  1. 2010/01/02(土) 00:05:35|
  2. 『わらしべ長者』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超豪華な年越そば www

20100101141927
20100101141924
20100101141922
明けましておめでとうございます。


新しい年を迎えるねんから景気つけよ思って、年越そばに毛ガニ入れました!

さすがにダシも身も超美味しかった。


晩ごはん食べたのに年越そばペロっと完食して去年も行った近所の神社とお寺に初詣に。

神社でもお寺でも御神酒をいただき、さっそく飲み初め完了 www


カウントダウンあっても無くても結局は飲んで始まる1年なんやね~

それでは本年もヨロシクお願いします!


それと、今日の夜からブログで新企画を始めます↑↑↑

1年間ぐらい続けてやっていきたい企画です。

どうなっていくかはわかりませんが、お楽しみに!!!

クドウマンのブログ
『かたよってますがボーダレス。』↓

http://kudohman.blog41.fc2.com/
  1. 2010/01/01(金) 14:19:29|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

