かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また当たった!

20091229115044
20091229115042
お馴染みギャレ大阪のラッキー3days。

コレ毎月あるんやけど合計4000円は当たってる!

今年最後のご褒美かな www


ご褒美といえば今年最後のビッグダンス!!!

今年1年ええ事した人も、してない人もナイスなダンスのご褒美を緑橋から→

2009,12/29(火)
緑橋 Winter Splash 2K9

@緑橋 戦国大統領
(地下鉄中央線&今里筋線・緑橋駅二番出口上がってすぐ)

OPEN/START 22:00~all night

前売:\2500(w/1drink)
当日:\3500(w/1drink)

[Special Guest Deejay]
NANJAMAN

[Deejay]
NATTY KING
BUKKY RANKIN
PICKY'S
麦男
MAAGARINE
ABE RANKS

[BAND]
SUPAHAZE

[SOUND & SELECTER]
MAJESTY FIRE FIRE DISCO
TAKAMAFFIN
ROUGH NECK SOUND
Modern Beat
MARME(GOODIES/TOUCH THE SKY)
HIROSHI(TOUCH THE SKY)
ALLIGETOR
USK
SNB

今回のスペシャルゲストは、ハマの兄貴ことNANJAMANがスーパーヘイズバンドバックで登場!!!

お楽しみに↑↑↑
  1. 2009/12/29(火) 11:50:47|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレー対決の結果発表!

20091218100008
20091218100006
水曜のカレー対決の結果は、


トリプルスコアの惨敗↓


カレーは好みが分かれるからなぁ…どっちも美味しかったってミンナ言うてくれたし良かったかなぁ…

…ウソ!

メッチャ悔しい!!!
悔し過ぎる~


リベンジするで↑


それにしても料理って対決にするだけでメッチャ楽しなるしテンション上がるもんやね。

是非またやりましょう!
リベンジもしたいし w

昨日戦国に遊びに来てくれたみなさん、ジャッジに参加してくれたみなさん、ママ、ムーニ、ありがとう!

ホンマに楽し過ぎました↑↑↑
勝ったらもっと楽しかったやろうけど www



っで…

この週末12月19日(土曜日)は、そのムーニがマジェスティーファイヤーファイヤーディスコとしてKingstonRoll @safari に初登場!

さらにサンダーリップスのショーもある超豪華版スペシャル!!!

コレは遊びに来るしかないでしょう~

みなさんお待ちしています。
  1. 2009/12/18(金) 10:00:11|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のカレー。

20091216172138
20091216172135
20091216172133
・大根と枝豆のキーマカレー


作り方

最初にホールのスパイスとニンニク、トウガラシなどを温もってない油で、じっくり焦げないように炒めます。

そこへパウダーのスパイスと合挽肉も入れて派手に焦げないように注意しながらジンワリ軽く焦がします。

それと同時に大根を昆布と鰹のダシで煮ます。

大根がある程度柔らかくなったら煮汁に先程の挽き肉とトマトホールと枝豆を入れ塩とスパイスで味を調えながら煮込めば出来上がり↑↑↑


今日の『カリブ緑橋』は僕とママクックのカレー対決もやってて僕サイドは↑のカレーです。

是非遊びに来て下さい。


『今日のカレー』の材料と分量は適当にやり過ぎて覚えてへんので書くの難しいから、今日来てくれた人には覚えてる範囲でコッソリ(www)教えます。

お待ちしています!
  1. 2009/12/16(水) 17:21:40|
  2. 適当レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

OSAKA光のルネサンス。

20091216130939
20091216130937
20091216130934
市役所横からのイルミネーションは入口だけ凄いけど奥に行くほどショボいし、前の『水都OSAKA』の方が明るかったんちゃうって感じやけど…

実は西会場の科学館のところが面白かった!

イルミネーションは知れてるけど、屋台山盛りで超盛り上がってるし超明るいし屋台のバリエーションも中央会場よりイケてる!!

日本各地の屋台と世界の屋台があって、中でもオススメは鳥取の屋台の身無いけど100円のカニ汁と梨チューハイ!!!

毎日やってるし近所やし何回も行こ↑↑↑


画像1:でか砂丘アート
画像2:山盛り屋台
画像3:カニ汁(100円)梨チューハイ!
  1. 2009/12/16(水) 13:09:41|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパ&はは www

20091214105623
20091214105621
20091214105618
土曜日『PIPE69』お疲れさまでした!

めっちゃ楽しいイベントやったし最後まで居たかったけど、今日の昼から超珍しくウチの親とご飯食べに行く予定があったので早く帰ってしまいました…

ええ写真あるから後日レポートやりますね~


で昨日は黒門市場にフグを食べに連れてってもらいました↑

フグ美味しいな~↑↑↑

山盛り食べて大満足。

その後チラリと中之島ライトアップも見に行って、ただ今safariの周年に来てます。

出番まだなんで時間のある片は是非!!!
  1. 2009/12/14(月) 10:56:25|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

&フレンズと69

20091212120137
20091212120135
20091212120132
10日に高槻で友達が企画した『GARNETT SILK & FRIENDS SERECTION』に出張キングストンロールで行ってきた。

BARスタイルでノンビリやろう言うてたら、麦男とかマーガリンとか歌わへんのに早い時間から集まるし、忘年会帰りの人とかベロベロやったりノリノリやったりwww

本当にアイリーって感じの仲ええフレンズが集まった楽しいイベントでした!

キングストンロールも30食完売したし↑↑↑



ほんで今日は待ちに待った『PIPE69』!!!!!

ヤバい事になるのは間違いなし。

1★狂/8/1-minutes/EERECTIONN/デグルチーニ…他18バンド!

僕も『スーパーヘイズ&ピッキーズ』でライブします。

さらにスケートやBMXのランプもあったりライブペイントやボディーペイントもあったりオモロい事が盛り沢山↑↑↑

スーパーヘイズ&ピッキーズは9時半ぐらいからやから早めに遊びに来て下さい。

悪いよ~www
  1. 2009/12/12(土) 12:01:39|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤星引退。

20091209175723
20091209175720
残念過ぎ…
  1. 2009/12/09(水) 17:57:25|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プーアル茶

20091209101322
20091209101320
20091209101318
缶とかペットボトルのプーアル(入り?)茶って美味しいのんアンマリ飲んだこと無かったけど、コレなかなかイケてるよ!

画像2のティーソーダは…

でもペットボトルのティーソーダで美味しいのん出たらラムとか割るのんお手軽やね。

今のところ無いっぽいからラム+ブラックティー(少々)+ソーダが最高!!

寒い夜にはソーダをお湯にかえたら超美味しいし温もりますよ。


ブラックティーが美味しすぎるんかな www
  1. 2009/12/09(水) 10:13:25|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神殺しのダブ!

20091207222050
土曜日はバーミリオンサンズのライブを十三のファンダンゴに見に行って来ました!

ライブは初めて見たけど、さすがに迫力も演奏も激ヤバで見せ方なんてステージの前に薄いスクリーン張って透けるか透けへんかのところにステージ内のライブ映像と他の映像と透けて見えるステージがシンクロする感じで、現場に居なわからんやろうけど言葉で言うと『格好いい』。
  1. 2009/12/07(月) 22:20:53|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!

20091206121601
20091206121558
一昨日は梅田のnoonでミナミのお洒落な(?)カレー屋さん『ボタ』の7周年のイベントにピッキーズで御祝いライブしに行って来ました!

7年って凄い事やね~

かわさき君ホンマおめでとう!!!


っでイベントはステージも2つあって同時進行の怒涛のライブ&DJ↑

人も山盛りで休憩する場所も無いぐらい↑↑

そんな時は酔っ払って踊った者勝ちって事で出番ギリギリまで国際Boyzで楽しましてもらいましたwww

♪あ~りが~たや~♪


メインステージのAFRAのライブも見たかったけど、ピッキーズの出番と丸カブリで一切見られへんかったは残念↓
  1. 2009/12/06(日) 12:16:03|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

