かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新情報!?

20091130225312
20091130225310
もー誰か先に日記にしてるやろうけど…

これヤバないですか!?

コレ1台でDJできるスグレモノ!

真ん中の横に伸びてる溝(?)がクロスフェーダーで下の丸い部分がCDJみたいに触って頭出しとか出来るみたいで、ターンテーブル2台とミキサー、エフェクター、サンプラーまでが入ってる感じ!!


しかもオーディオデータも扱えるから最近のPCサウンドのMP3音源にウンザリな人にも納得かも!!!

凄い時代が来たんかも www

欲しい~。


それと、新製品で言えは…

焼酎ハイボール新作『はっさく』出ました!

このシリーズはずれ無し↑はっさくかどうかは別やけど www
  1. 2009/11/30(月) 22:53:15|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

解禁せよ!

20091122182909
ボジョレーヌーボーちゃうよ w

マックチキンと安ワイン合うねん!

マクドあんまり行かんようにしてるんやけど…

マックチキンやし解禁 www


でも、このワインは甘かったからイマイチ↓

無印のガラスのカップに入ったやつがオススメ。
  1. 2009/11/22(日) 18:29:11|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲みっぱ日記

20091115174313
20091115174311
20091115174308
昨日は朝から用事を済ませて、靭公園の『ボンソワ』で遅めのランチ。

『インカの目覚め(野菜)と牛肉の炒めものプレート』とビール W

お洒落なお店でお洒落なランチ WW

その後ハイボール缶片手にミナミをブラブラして、リニューアルした大丸に日本初のJILLカフェを見学。

意外な事にセルフサービスやってビックリ!

全体的に大丸の地下はデパート言うよりオーパみたいやった。


で、ディナーは大好きな『王将』 W

2日連続で王将やったけど、日本橋の王将セットが激アツやから行ってしまった WWW

餃子2人前と天津飯、あんかけ焼きそばサラダ、スープのセットで900円弱!!!

酎ハイも2杯飲んで、飲みっぱなしのええ休日でした。
  1. 2009/11/15(日) 17:43:16|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今頃…

20091108232952
初めてiPodを持ちました W

いただいたんですけど…

超便利やね!

ジャケ見れるから山盛りミュージック入れても聞きたい曲すぐ見つかるし、ボイスレコーダーも付いてるし、ムービーなんか携帯よりキレイし、なにより小さい!!

今さら何いうてるねんって感じやけど、普段チャリやから10分もかからんかった道をミュージック聞きたいから歩いて行くようになった WWW


最近、金城武の映画DVDで見たんやけどね。
  1. 2009/11/08(日) 23:29:54|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カシワド

11月1日のカシワドのLIVE@戦国大統領の動画です。

KASIWA

携帯は↓をクリック
KASIWA(携帯用動画)


DERERE

携帯は↓をクリック
DERERE(携帯用動画)


URAU

携帯は↓をクリック
URAU(携帯用動画)


TBC

携帯は↓をクリック
TBC(携帯用動画)


PYUN16

携帯は↓をクリック
PYUN16(携帯用動画)
  1. 2009/11/03(火) 20:44:55|
  2. 写メールより動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

処女喪失

20091102170651
20091102170649
20091102170646
携帯を機種変して使い方がイマイチ分からんかったのもあって、久々の日記更新です。

昨日、キムキムキムキムスパトニック@戦国大統領に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

『カシワド』初のLiveだったんで全く余裕無かったけど、僕ら的には楽しく気持ち良くプレイできたかなって感じです。

やっぱり何事も最初は緊張するもんですね、アレコレしてやろうと企んでいた1/3ぐらいしかできませんでしたW

スタッフやベテラン出演者の皆さん、ハラハラさしたかも知らんけど温かい目で見ていただきありがとうございました。


でも昨日初めてスタジオ以外で、しかも人前でプレイしてカナリ感覚つかめたんで次回からは緊張する事なくできそうです。

まだ大人の階段のぼり始めたばっかりですが、時には淑女のようにシットリと、時にはビッチのようにガンガン攻めていきますんで、今後ともヨロシクお願いしますWWW


昨日の感想とかダメ出しとかあったら教えて欲しいで、是非是非コメント
もヨロシクお願いします!!!
  1. 2009/11/02(月) 17:06:54|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

