かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました、今日ですよ↑↑↑

20091023145426
この前はカリブ緑橋お疲れさまでした。

ヤーマンバンドにスーパーヘイズ、どっちも色が違うし楽しなって両方で歌わせてもらいました w

遊びに来てくれた皆さんアリガトウ↑

まだまだアゲていきますよ↑↑


そして今日は…

おまちかね(?)ハクナマタダ企画の笑連隊とサンダーのshowがある日です www

色々まわりくどい言い方してますけど、とにかく面白なる事まちがいないんで皆さん遊びに来てください!!!!!


POCOMANIA NIGHT

2009年10月23日 金曜日 @unagidani sunsui
大阪市中央区
東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F

[GUEST]
笑連隊、THUNDER LIPS
[SOUND]
HACNAMATADA with SOUND SYSTEM(HALF SET)、
FIRST BREATH、RED STAR、JUGGLERSOUND

ADM 1,000YEN+1D別 OPEN 22:00~CLOSE5:00
  1. 2009/10/23(金) 14:54:29|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋の遠足。

20091021123117
20091021123115
20091021123112
イベント3連戦を終えて、一昨日は秋の遠足。

春にも行った『大阪あそ歩』にまたまた参加した。

今回のコースは大阪芸人発祥のまち新世界。


わりと行ったりする場所やけど、意外に知らん事が多かったり、思わぬところに芸人の街があった石碑があったり、都市伝説教えてもらったり…

たっぷり歩いて楽しんできました。


で、帰りにお約束的に『だるま』で串カツとビールで休憩してました www
  1. 2009/10/21(水) 12:31:20|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アワビとチキン。

20091018225411
20091018225409
20091018225406
一昨日は『かくれあわび』の周年で、昨日は『KingstonRoll』でした。

まず周年は、UJ君、ザビエル君、沖野さん、ジャミーズクルー、ブリッジグラウンクルー、エロオヤジクルー、1Qとメンツ見てるだけで面白そう↑

僕もピッキーズで歌いに行かしてもらいました↑↑

SMショーまであってホンマ盛りだくさんに楽しい夜でした。


そして昨日は『KingstonRoll』

いつもの事やけど記録的なユルさをキープしつつハイテンションなラバダブで好き勝手やらしてもらいました。

ツッチー君はじめ出演者の皆さん、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

来月もヨロシクお願いします!!


そして今はlifeでの『Gassy』に来てます↑

今日も楽しいラバダブ&パーティーになりそう!!!

実はさっき、今日の歌い手チームとマル君+αの7人で鍋パーティーしてきたしお腹いっぱいやけど www
  1. 2009/10/18(日) 22:54:14|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボルシチ(インスタント)

20091015121852
20091015121845
玉ねぎスライスして入れただけやけど、なかなか美味かったよ!
  1. 2009/10/15(木) 12:18:56|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お伊勢参り。

20091012024527
20091012024524
20091012024522
昨日は、お伊勢参りに行ってきた。

この前の台風で樹齢800年の御宮木が倒れ前日まで内宮に入れ無かったらしいけど、日頃の行いが良かったのか作業中ではあったけど御参りできて良かった。

さすが日本最強のパワースポットの1つ!
鳥居をくぐると何かヒンヤリしていて背筋がシャキっとする感じで、森では目に見えへんパワーとマイナスイオンに超癒されバイブス満タン↑↑↑


御参りメインやけど(!?)ちゃっかり赤福も、伊勢うどんも、手こね寿司も、地元の新鮮な海の幸も、ビールもよばれてお腹も満タン w

お土産に超カワイイ伊勢神宮ピンバッジもゲットん↑できて、お伊勢参り超満喫!!!


何でかアンコ苦手やのに赤福は好きやねんな(アンコ減らすけど)www
  1. 2009/10/12(月) 02:45:29|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明後日は一庫ダム!!!

ジャークフェスタですよ!

皆さんお待ちしています!!

登り鯛の物販とフリーマーケットもやります!!!

Jerkfes2009omote.jpg
Jerkfes2009ura.jpg
  1. 2009/10/09(金) 22:28:23|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明後日は待ちに待ったジャークフェスティバル!

30分後に詳細アップします!!

ヨロシクです。
  1. 2009/10/09(金) 22:02:04|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もマカナイ。

20091007173510
めっちゃ美味しいタイカレーできた!!!

あと、バイマックルの葉っぱとかあったら完璧版のレシピが完成するな。
  1. 2009/10/07(水) 17:35:13|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の今日のマカナイ。

20091005184930
今日のマカナイは …

・鶏ジャガ
・セロリとカシューナッツの和風炒め
・岩海苔のオスマシ
・ダイコンとダイコンの葉の炊き込みご飯

やっぱり和食やね!
  1. 2009/10/05(月) 18:49:32|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月のこのまつり

20091004125730
20091004125727
20091004125724
一昨日はスーパーヘイズに連れられて和歌山Bagusの『月のこのまつり』に行ってきました!

一緒に行った歌い手はビスカ、ドーラ、麦男。

天気には恵まれんかったけど、前夜から戦国大統領に集まってハシャぎ、行きの車でハシャぎ、パーキングエリアでハシャぎ…

着いた頃にはヨレヨレに w

しかし楽屋が旅館の和室↑

プチ宴会にオセロにゲームに恋バナ(!?)に www

一息ついたところでLIVE。

時間が早かったので人は少なかったけど、Bagusのバイブスもらって凄いユル~い気持ちいいLIVEさせてもらいました。
(LIVEの様子は動画編集できたんで明日アップします!)

そしてLIVEも終わって風呂が用意できるまで若干時間があるので『ピンポン大会!!』久々にやったけど楽しすぎ↑↑

お風呂も入ってスッキリした後に、ビールと美味しい晩ご飯。

ホンマ至れり尽くせり!!!

Bagusの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうごさいました。

綺麗な月が見れるように毎日ええ子にしときますんで、また来年も呼んでください。
  1. 2009/10/04(日) 12:57:32|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴメン…

20091001230722
20091001230715
20091001230712
アップ遅なった↓

あと1時間しかない!

急いで、急いで!!

『天一の日』

一杯食べたら一杯無料券くれるねん↑↑↑

毎年10月1日は『天一の日』やから毎年絶対行ってるねん www
  1. 2009/10/01(木) 23:07:25|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モデル初体験…

20091001001544
Webshop出来ました!

ホームページのリンクまだやけど…

見て見て!!

http://noboritai.shop-pro.jp/

恥ずかしながらモデルやりました。
  1. 2009/10/01(木) 00:15:47|
  2. 登り鯛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

