かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自称、日本2位!

20090930174242
20090930174240
20090930174238
自称、『日本で2番目に辛い柿の種』を売ってる店を教えてもらったんで、辛さにコダワル(自称)僕としては早速トライ↑

っで、結果から言うと確かにカナリ辛いけど、一味かけた柿の種で美味しいかどうかは微妙…


それよりソノ横に『辛辛辛チョウンマッ』発見!!
(チョウンマッ知らん人は昔の日記で探すかWikipediaで調べてください w)

コレもカナリ辛いけどメッチャメチャ美味い!!!

チョウンマッ美味すぎて飲むん忘れるけどコレ辛いから酒もススムし後引く辛さが最高↑↑↑

近所に売ってたらええのに。
  1. 2009/09/30(水) 17:42:45|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

瓶が美味しいんやろうけど…

20090929183144
コレめっちゃ好きやねん!

『ベルビュークリーク』の黒い缶。

チェリーフレーバーのベルギービール。

本当は瓶のを専用グラスで飲むんが1番やろうけど、400円弱の缶は超魅力!!

外で飲んでも瓶より恥ずかしないし www

缶ずっと見かけんかったのに復活したみたい!!

ゴクゴク飲まへんこれからの時期にはナイスな復活や↑↑↑
  1. 2009/09/29(火) 18:31:53|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラッキラやぞ!

20090929155843
20090929155835
20090929155826
アメ村とか昼に久々行ったらビックリした!

なんやコレ!?

全身スワロ!!

ヤバ過ぎやん!!!

思わず写メ撮ったわ w

イエローマンが全盛やったら、コレ乗ってるやろな www
  1. 2009/09/29(火) 15:58:51|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急げ!急げ!!

20090926171600
みんなGARE大阪行った方がええよ!

抽選で1000円の商品券が当たるよ!!

毎月やってて、先々月も当たった↑

先月はハズレたけどと携帯とPC両方で登録したら2回できます言われて、両方登録して行ったら両方とも当たった↑↑↑

まわりも当たってる人けっこう多かったから確率カナリ高い思うよ!!!


明日まで。
  1. 2009/09/26(土) 17:16:31|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルロック。

20090922171657
20090922171648
20090922171640
いや~最高でした!

毎度のことながら最高のロケーション、さらに選曲もショーも適度な緊張感と絶妙のユルさ、そのうえキャンプファイヤーに癒やされ、夕方から朝までと超長時間にもかかわらず贅沢で楽しい時間は一瞬に感じたぐらい↑

遊びに来てくれた皆さん、鳥取のサンマン、アーティストありがとうございました。

サンダキラさん、ナンジャマン、トニーさん、他のゲストの皆さんお疲れさまでした。

また来年もヨロシクです w


でもソレの前になると思うんやけど、来年のナイトフードin浜坂は山陰リンクアップして楽しい事する予定です↑↑

お楽しみに&鳥取のミンナよろしく~。

気、早すぎる!?
  1. 2009/09/22(火) 17:17:05|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鳥取おかわり!

20090921020822
20090921020814
日付もかわって今日は…

2ヵ月連続で今月も鳥取行きます!

しかも連続の野外!!

バッチリなメンツに最高のロケーション↑↑↑

今から超楽しみです!!!


9月21日
@小沢見海岸

NANJAMAN
THUNDER KILLA
KUDOHMAN
TONY THE WEED
YOUNGI
JIGGY-G


deejay:
MORISHI
タニシ君
CATTABOX
SENZLER


sound:
甘風SOUND
TOWM STONE
BUZZ CLIMB
FALCON
MASSIVE ROCK


live:
TOP OF GREEN
山元 THE MARLY & BAND


dancer:
LOCOMAKI


SOUND SYSTEM by 原田音響

近くの人も遠くの人も皆さん来る価値オオアリですよ!
  1. 2009/09/21(月) 02:08:30|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中之島で色々やってまっせ(後編)

20090920183700
20090920183651
20090920183643
世界のフードも大充実↑↑↑

韓国、インド、タイ、ベトナム、ブラジル、ギリシャ!!!

迷ったあげく、トムヤムクンとスプラギ(焼いた鶏肉をフライドポテトの上に乗せてヨーグルト系のソースをかけたもの)と名前忘れたブラジルのホルモン焼きウドンをチョイス。

どれも本場の人が作ってて美味しかったから、やっぱりビールがススムくん… w

まだ食べてみたいの山盛りあったし近々また行きたい!

10月12日までみたいなんで、是非みんなで一緒に行きましょう↑↑

気になった方は連絡下さい。
  1. 2009/09/20(日) 18:37:08|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中之島で色々やってまっせ(前編)

20090920181210
20090920181201
20090920181153
昨日キングストンロールに来てくれた皆さんアリガトウ。
相変わらずの緩楽しさでしたね w

来月も緩楽しくいきましょう。


毎日緩楽しくしてたいので、今日は水都大阪2009に来てます。

よーわからんけど野田~天満橋までの川沿い超広範囲でやってます。

川のゴミで作った魚やら、噂の世界の緊張を緩和する有名な超巨大アヒルも日本で初めて浮かんでます www

展示やワークショップ、夜にはイルミネーションなどホンマ色々やってます↑

けっこう楽しいし、中之島公園とか久々に行ったけど、近所のええ場所再発見!!
やっぱり緩楽しいです wwwww


さらに世界の屋台も発見!!!

後編へ続く…
  1. 2009/09/20(日) 18:12:18|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月・星・太陽・タイ・インド・ジャマイカ

20090918170205
20090918170156
20090918170148
昨日のカリブ緑橋の帰り、夜明けの明星と月が綺麗に並んでるの嬉しくて写真に撮ったら、登ったばかりの太陽まで並んでた↑↑↑

夜は友達が働いてるタイ式マッサージの周年イベントに行ったら、タイ料理と何でかインド音楽のライブやってて、更に真ん中の女の子はネパール人…

でも、ええ感じに雰囲気溶け込んでたから逆に「タイの音楽ってどんなんやったっけ!?」ってなったわ www

アジアの融合バンザイ!


アジアの融合じゃないけど、インドとジャマイカの融合、チャパティーとジャークチキンの融合=『キングストンロール』。

今月はいよいよ明日です。

明日の出演者の大半、もちろんゲストのバッチャンもBagusでのタッチザに居てたメンバー!(お客さんも!? www)

あの時の話にも花を咲かせましょう!!

お待ちしています!!!
  1. 2009/09/18(金) 17:02:13|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜明けのミュー(ポエム)

20090917213303
20090917213255
20090917213247
明日あさ夜が明けるころ
東の空を見あげると
夜明けの明星のすぐ下に
月が並んで見えるらしい…

そんな時間に起きれへんなら
遊んで起きてりゃいいらしい。
しかも今夜はカリブやし
みんな集まれ緑橋。

明日あさ夜が明けるころ
まんまる満月ミルクせん
片手に空を見あげると
みんなの願いがとどくかも…

なんつって www

今夜のカリブ緑橋で『はちみつマンゴーミルクせんべい』やります!

ヨロシク↑↑↑
  1. 2009/09/16(水) 21:33:10|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I LOVE YOU O・K ?

20090916135327
20090916135319
20090916135311
タッチザスカイin Bagus来てくれた皆さんアリガトウ!

タッチザスカイcrewアリガトウ!!

久々のサンダーリップスでの野外オモシロかった!!!

Big-O崖から転落びっくりハプニングもあったけど…

また来年も期待してまっせ www
  1. 2009/09/15(火) 13:53:35|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女心と秋の空

20090911173356
20090911173347
秋晴れ!

13日の日曜は和歌山のBagusでタッチザスカイspecial!!

日曜も秋晴れみたいですよ↑
  1. 2009/09/11(金) 17:34:04|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲットん!

20090904111303
あんまり欲しがってたら、いただいてしまいました↑↑↑

このジョッキでハイボール飲んだら上手さ2割増しです w

ありがとうございました。
  1. 2009/09/04(金) 11:13:11|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

