かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ばな死ぬねん w

20090831172521
20090831172513
20090831172504
緑橋スプラッシュも大盛況に終わり、朝帰って仮眠して昼からマル君とプチ打ち上げに w

緑地公園の木陰でサラダ巻きをアテにビール、角ハイボールで乾杯!昨日の酔いも覚めぬまま酔っ払いに www

お腹も満たされたんで、いざプールへ→

uskカップルが来んかったんで、オッサン2人連れは夏休み最後の日曜だけあって子供でゴッタがえすプールには完全に浮いてたかな…


どうせ浮くならと、ウキワに乗ってプカプカと太陽を山盛り充電して来ました↑↑↑


充電満タンで残りの夏も頑張ります!!!
  1. 2009/08/31(月) 17:25:29|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツワモノどもが夢のあと…

20090830131251
20090830131238
20090830131229
昨日は緑橋スプラッシュお疲れさまでした!

来てくれた皆さんありがとうございました!!

毎回なんらか記録を樹立し続ける緑橋レゲエ連合(!?)ですが、今回ついに戦国大統領の最高動員数を記録してしまいました↑↑↑


やっぱり、オモロないわけ無かったです。


よー遊んだし、よー飲んだ…


そんな次の日は、もちろんプールで角ハイボール飲みたい!

まだまだ夏は終わらせない www


今、すでに水着で服部緑地のプールにむかってます。

暇な人、夏を終わらせたくない人、昨日あんな遊んだのに遊び足りない人は、服部緑地のプールに集合です!!!!!


流れるプールの真ん中の喫煙所付近に基地をかまえる予定なんで、その付近を探してください。
  1. 2009/08/30(日) 13:12:59|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うどん餃子と焼き肉ロック!

20090828194423
20090828194414
昨日は高槻名物『うどん餃子』を食べに行った!

JR高槻駅の近くの『Ju-Ju』ってお店。

高槻でも知らん人が多かったけど、高槻のアル地域で昔まだ肉が高価やった時に、挽き肉にウドンを混ぜて焼いて食べてたらしい。

味は餃子のタネに多めのニラとウドンを入れたハンバーグ(?)って感じやねんけど、その店がチキンのハムとかも自家製でやるような美味しい店やったから思った以上に美味しかった。



そして明日、8月29日
焼肉の日は、戦国にてビッグダンス!

キングカーティスフライを迎えてスーパーヘイズのバンドショーケース!!

お馴染みカリブ面々のパフォーマンスもテンション2割増し!!!

僕も今回はピッキーズで出ることになりました↑↑

8/29(sat)
@大阪緑橋 戦国大統領
(地下鉄中央線&今里筋線 緑橋駅二番出口上がってすぐ)

DOWN TOWN TOP RANKIN×カリブ緑橋
Night call...
「緑橋スプラッシュ2K9」

START-21:00~ALL NIGHT

ADV:\2000(with/1DRINK & 1CD)
ADM:\2000(with/1DRINK)

<SPECIAL GUEST DEEJAY>
KING KURTIS FLY
BUKKY RANKIN
NATTY KING
PICKY'S
MAJOR WEAPON
麦男
MAAGARINE
BAND SHOWCASE BY SUPAHAZE

<GUEST SOUND>
ROUGH NECK SOUND
I.Q
MODERN BEAT
POSSE CREW

FEATURING SOUND...
MAJESTY FIRE FIRE DISCO
TAKAMAFFIN
MARME(GOODIES)
ARIGATOR
USK(VUSHIDU)
SNB
SOUND CULTURE

オモロナイわけない無いやろ~!!!
  1. 2009/08/28(金) 19:44:31|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェブラーシカとかマトリヨーシカ

20090825195859
20090825195850
20090825195842
昨日は誕生日やったこともあって、近所のロシア料理の店にディナーに行った。

本格的なロシア料理は初めてやったけど全部美味しかった(ヤバそうなんは頼んでへんけど w)。

なかでも1番美味しかったんはサーモンのハンバーグ!(画像3)

フワフワやのに肉汁ならぬ魚汁タップリでサーモンの味と程よい油が口に広がり噛まんでも溶ける感じで全く新しいサーモン感やった!!

ウォッカも何種類がたのみ、どれもロックでナミナミ入ってたのは良いけど料理と合うかは日本人の僕には分からんかったかも…


でもハニーウォッカはバーとかにあったら、また飲みたいと思う爽やかな甘さでした。
  1. 2009/08/25(火) 19:59:07|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狼がキター!

20090824001439
誕生日に早速ウソをついてしまいました、どうもクドウマンです。


実はホームページ復活&新ブランド立ち上げてました!!!

http://www.noboritai.com

↑携帯、PC共通の入り口です!

感想もらえると嬉しいです www

ヨロシクお願いします!
  1. 2009/08/24(月) 00:14:48|
  2. 登り鯛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏の思い出中間発表!その3

suma_010_s2.jpg
ohana.jpg
1263078506_46.jpg

夏の思い出中間発表!もその3までくると
少々ちから尽きてきました、どうもクドウマンです。

昨日は須磨のビーチでサファリバス↑

遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。

ゲストにPAPA YO-SAN from TWIN-B (東京)!
アルバトロスのシステムも入れてのバンドショー!!

僕たちピッキーズはバシドゥーと初セッション。

スタジオでの練習はほとんど出来ひんかったけど
綿密な(?)打ち合わせと、お互いのバイブスで
完全に緩くて最高のステージが出来ました!!!

野外とかやって本当にいつも思う事やねんけど
用意が1番たいへん。

海の家Ohanaの皆さん、アルバトロスクルー
サファリファミリー本当に感謝です。

そして来年もヨロシクです www

写真も撮らずにパクりました・・・
お心当たりの方、感謝です。



最後に思ったのは宿題や日記は溜めたらアカンな wwwww



これで夏の思い出中間発表!終わりです。
  1. 2009/08/23(日) 22:08:46|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の思い出中間発表!その2

1263209878_221.jpg
1263209878_33.jpg
1263209878_47.jpg

図書館で小学生と一緒に溜まった日記を書いてたら
「携帯の使用はご遠慮ください!」
怒られました、どうもクドウマンです。


鳥取かーらーの→キングストンロール2days(3days?)も終わって
ホッとする間もほとんどなく水曜日はカリブ緑橋!

しかも8月生まれのカリブ軍団の誕生会!!

僕も若干早めにお祝いしてもらいました。

毎回楽しいだけ(誉めてるよ w)やのに、ケーキや
発売から気になってるオモチャのサプライズ、
ナゼかマーメとの自らテキーラショットガン www

本当に楽しい夜でした!!!

みんな本当にアリガトウ↑↑↑


一夜明けてって言うか数時間寝てから
マル君とリディムタッチとヨレヨレのまんま合流して
服部緑地のプールへ→→

何歳なってもプールは楽しい!

休暇&ラジオ体操から解放された瞬間に
前宙かまして1番に飛び込んだら
年下の係員に怒られたけど無視してやりました www

夕方プールの帰りにカスカスに寄り、
残り物には福ギネスをグビり!→

トノサマンの働くボンソワ食堂で
カワイイ陶器のカップでビールをグビり!→
☆橋本由雄さんのジョッキカップ展inボンソワ食堂
http://ameblo.jp/horiikaeko/

近所の行きつけの安くて美味しい
お魚の店で夕食&焼酎グビり!→

前日に置き忘れてきたチャリの所まで
送ってもらってマル君と別れ、
たまたま近所だった(逆方向やけど www)
ビゴでグビグビり wwwww

またまた酔っぱらった1日でした。
写真色々あるからアルバムにして公開やな。

ちなみにプールでも朝からずっと飲んでたけど・・・

次回更新(夏の思い出中間発表その3)は夜にでも。
  1. 2009/08/23(日) 18:54:29|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の思い出中間発表!その1(改訂版)

20090823184711
20090823184703
20090823184655
楽しい時には時間と写真撮るのを忘れて倒れるギリまで遊ぶんで、だいたい写真もらってから日記書いてます…

なので夏休み後半は日記が溜まってどうしょうもない、どうもクドウマンです。


前の日記とカブるところもありますが…
(しかも昼にアップしたん写真間違えてたんで全く一緒やったから写真差し替えました。)

まず8・15のキングストンロールに来てくれた皆さん、出演者の皆さん、スタッフ、ありがとうございました。

当日は夕方に4時間チョイかかって鳥取から帰宅(前の日記参照)して、仮眠もとれず準備&スタート!

この日はいつものラバダブでは無くか2部に分けての全員ショーケース。

ショーケースやと客席から全員のパフォーマンス見れるからええ新鮮!!

最近知り合った歌い手は昔を知らんけど、みんなそれぞれ上手になってるもんやな↑↑↑

この様子は一応ムービー撮ったんでアップする予定ですが、別録りしてないから音グダグダです…

また出来たら(最悪別の音つけたイメージVになるかも↓)報告します。


次回更新(夏の思い出中間発表その2)は夕方ごろ。
  1. 2009/08/23(日) 18:47:19|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛のお盆も終わって…

20090818011344
20090818011336
20090818011327
今日ぐらいからやっとペースが戻ってきた…かな?


鳥取からの帰りナンダカンダで4時間強かかり(理由は前の日記で!)、一睡もせずに準備してキングストンロールに→

さすがにクタビレてたからレッドブルで翼を授かり乗り切った!

でも途中からはホームゲームだけあって、いつも通り楽しいだけになってたけど www


それより全員ショーケース楽しかった↑

暗くて写真無いけど、これまた暗いがムービーあるんで出来次第YouTubeにアップして貼り付けますんで楽しみにしてください。


ペース戻ったと思ったら今週の水曜日はカリブ緑橋です!

今回はバンドバックで1本のマイク奪い合いです!!

お楽しみに!!!
  1. 2009/08/18(火) 01:13:52|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西へ→

20090814124317
20090814124309
20090814124300
今は最高の天気に恵まれて、鳥取のビーチ野外ダンスにピッキーズで向かってます。

スーパーハクトって電車で向かってるんやけど先日の台風の影響で一部バスで代行。

バスの途中に見たけど、家直してたり橋ゲタに木が引っかかりまくってたり…

自然のチカラは凄いな!



自然に逆らわず、できるだけ自然に溶け込めるように生きようと思う今日この頃。

マイ箸買ってみたくど恥ずかしくて出せない場面も多々 w

出きる事から出きるたけ!やね。
  1. 2009/08/14(金) 12:43:25|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラガマッシュ!?

20090813232130
20090813232122
20090813232114
こんなんあるんや!

ラガでマッシュ…
何かヤヤコシイ www

レゲエ聞いて育ったらしい。

何でもレゲエ聞くと良くなるんやな!!


っと言うわけで今週土曜はキングストンロールです。

みんな良くなりに来てください www
  1. 2009/08/13(木) 23:21:39|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何杯でもビール無料!!!

20090812181314
20090812181306
20090812181257
家の近所にメキシコ料理屋ができたらしく、知らんかってんけどオープンから5日間もビール何杯でも無料!!!

色んな人から連絡入って、なんとか最終日に間に合いビール&タコスにありつけた w

満員で酸欠や言われてたのに雨の日曜やからか、わりとノンビリ座れた↑

タコス美味いしビールがススム。

けっきょく色々とメキシコ料理を山盛りつまみ、ビール7杯も飲んで、そろそろ帰ろかな思ったら…

隣でアコースティックライブが始まった。

真横すぎて席よー立たんかったから、そのままライブ終わるまで飲み続けで気付けば12杯!!!!!

ジョッキちゃうけどビールも、こんだけ飲んだら酔うな www


ちなみに、お店は前から行きたかった天満の『墨国回転鶏(ぼっこくかいてんどり)』の2号店でした。
  1. 2009/08/12(水) 18:13:22|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏がはじまるよ!

20090809190149
20090809190141
20090809190132
暦のうえではもう秋ですが…

やっと梅雨も明けて(!?)祭の夏が始まった↑

昨日は淀川花火大会。

不良の先輩に混じって特等席に座ってBBQと燻し料理(スモークチーズ&ソーセージ)つつきながらの観覧!!

最高やー↑↑↑

となりではテッチン(一★狂)君の金魚すくい w

子供が全員「金魚!」言うて反応するのはモチロン、すくってる大人が子供以上に子供の顔!!!

子供に『夢』を、大人に『夢をもう一度』。

しかも大人気で赤字もなく、誰もが得する素敵な仕事かも…

なんて気がする夏の始めの1日でした。
(遅めやけどね ww)
  1. 2009/08/09(日) 19:01:57|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっそく咲いた!

20090807222148
20090807222139
20090807222131
植えかえたばっかりのハイビスカスが咲いた!

めっちゃキレイ↑

テンション上がるわ思てたら、ハイビスカスの国(勝手に言うてるけど、沖縄です w)の友達からプレゼントが…


『琉神マブヤー』のソフビとDVDと携帯ストラップ!!!

マブヤーダンス覚えてハイビスカスの国行こ www
  1. 2009/08/07(金) 22:21:56|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイビスカス

20090804180649
20090804180641
20090804180632
やっと梅雨明けた感じやし植えかえれた!

ついでに買って来たオリーブも!!
(オリーブ穫れるんやろか?)

ハイビスカスもう咲きそう↑
  1. 2009/08/04(火) 18:06:57|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新定番。

20090803220229
20090803220221
20090803220212
久々に実家に帰るため京阪の駅のコンビニで、たまたま見つけた。

今まで缶やペットボトルのミントティーってロクな味のんなかったのに、この『JAVA TEA ストレート』の『ミントティー』なかなか美味しい!

完全に新定番になるわ(僕の中で)!!!

ミントティー好きな人は1回飲んでみてください。




そのミントティー飲みながら実家の家庭菜園のゴーヤを収穫(1個)して、久々に新聞チラシ見てたらトヨタのチラシに『プリウス試乗の方にエコバックプレゼント』

何気に「プリウス1回運転してみたいわぁ」言うたら、オカンが「プリウス!?」

さすがに話題のエコカーやからオカンでも知ってるんや思ってたら、「明日来るで!」「どういう事?」「明日納車やねん。」「マジで!!!?」

超びっくりしたうえに1日早かったので運転し損なった。

でも『リッター38km』凄い!素晴らしい!!!!!

車の新定番は、そんなエコカーになっていったら最近の超異常気象もチョットは減るんちゃうかな。

(画像3)帰りにプリウスの光るキーホルダーもらいました w
  1. 2009/08/03(月) 22:02:37|
  2. 登り鯛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

