かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ちも打ったり15安打!!!

20090729221317
20090729221308
20090729221300
今日はチケットもらったんで甲子園へ→

レフト(でもポール近で兄貴が超近い!)やからライトと違ってノンビリ野球見れる w

と思ってたら…

初回から得点の15安打!!!
だいたい立ったり座ったり ww
しかも完封のオマケ付き!!!!!


岩田のインタビューは泣きそうになったわ w


実は今年から甲子園に着て行くユニフォーム変えてんけど、マサカの負け無し。

このユニフォーム調子ええかも www



それと、いつからかワカランねんけど今日初めて甲子園でブルーシール(沖縄のアイス)売っんの見てんけど、いつからやろ!?


あっ!

結果は言うまでも無いと思うけど、もし見てへん人は是非ともプロ野球ニュースで見て下さい。
  1. 2009/07/29(水) 22:13:25|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蚊、痒くない!

20090728151045
20090728151037
20090728151028
この前、福島の天神祭に行った帰りに公園で花火をやった時のこと。

蚊取り無しで短パンやったら片足20個ぐらいづつ刺された↓↓↓


でも、昔から蚊に刺されてもほとんど膨らまずに赤い3mmぐらいの点になることが多くて、膨らまない場合ほとんど痒くない www


便利な体質やけど「血がドロドロやからちゃうか!?」言われたから若干びびってるねんけど、実際はどうなんやろか?
  1. 2009/07/28(火) 15:10:53|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日オモロい ↑

20090727124412
20090727124403
昨日は泉大津の朝鮮学校の野外イベントにピッキーズで呼んでもらいました!

子供からお年寄りまで集まって、歌アリ、踊りアリ、焼き肉アリ!!!

レゲエ初めて聞く人も多くてメッセージどんだけ伝わったかわからんけど、チビっ子が前まで来てくれたり、お年寄りがウチワ振ってシグナルみせてくれたり www

最後には太鼓やカネ(?)に合わせて子供からお年寄りまで皆が踊って、音楽のパワーを再確認した1日でもありました。
  1. 2009/07/27(月) 12:44:20|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オモロイだけ w

20090727095738
20090727095730
20090727095722
カリブ宝塚オツカレサマ!

何も疲れてへんけど www

金持ちの友達の部屋にバーが付いててチョット激しく遊んだって感じのアットホームなイベントでした↑


それやのに、カフェやのに、上マンションやのに…

どんだけ盛り上がってんねん!!!


恐るべし『FUTA』近所にあって毎週『カリブ宝塚』やってたら自分のイベント無い日は絶対行くわ、確実に。
  1. 2009/07/27(月) 09:57:46|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つるつる。

20090724073349
20090724073340
20090724073332
暑いのとセットが上手に出来ないんで、結局お馴染みのスタイルに www


それと、新しいタオルも出来ました!

イベントとかで随時販売していきます。

どっか現場で見かけたらチェックしてみて下さい。
  1. 2009/07/24(金) 07:33:57|
  2. 登り鯛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヒント無さ過ぎ!

20090722181916
20090722181908
20090722181900
ロシア語とか初めてちゃんと見たけどヒントのかけらも無いな。

家に色々とロシアのお土産があるねんけど、スパイスなんかは絵で判断できひん物は何に使うか全くワカラン www



今日は休みで朝から久々に頭使う事してたし、休憩にロシア土産のチョコを食べる事に。

中にゼリーっぽいのとか嫌やから薄めのホワイトにしたら…



バターやった!!!
(画像2の下のヤツ)

しかも冷蔵庫に入ってて歯ごたえあったし、途中まで甘さひかえめのチョコやな思ってたから気持ち悪なったわ↓↓↓


そう言たらハングルもアラビックもヒント無いな。



画像1:黒パンから作る(!?)炭酸飲料。

画像2:かろうじて絵で判断できそうなスパイスと、例のバター。

画像3:なかなかナイスなロシアンビッグマックTシャツが。
  1. 2009/07/22(水) 18:19:25|
  2. 登り鯛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆既日食観察中!

20090722113117
20090722113109
20090722113101
休みやのに早く起きれたので皆既日食観察中!




ただの曇りやん…

ちょっと暗いかな?


そもそも肉眼とか携帯では観察出来ひんみたい w

それよりタワーマンションもー要らんのちゃうん!?
  1. 2009/07/22(水) 11:31:26|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロバートキャパに憧れて。

20090721203856
20090721203848
20090721203839
って理由では別に無いんやけれど w

この前に友達と喋ってて、「デジカメで撮った写真って失敗も無いけど奇跡の1枚も無いよな。」

そこで昔の未来のカメラを出してきて写真を撮ってみようかな…と。

ダンスとか色々なところで撮っていく予定です。

上手く撮れるかはワカランけどカメラが向いたらニッコリお願いします www
  1. 2009/07/21(火) 20:39:04|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄定食(!?)

20090706160437
20090706160429
友達が沖縄のお土産に『ガッツくん』を買って来てくれた。

『ガッツくん』は豚の胃袋のジャーキーとのことで、そのまま食べてもパンチ効いてて凄い美味しかったけど…

そのパンチにヒラメキ感じたのでジューシー(沖縄の炊き込みごはん)にしてみました!

『ガッツくん』からカナリええ感じのダシが出て、思った以上にジューシーっぽくなった↑↑

ついでにトーフチャンプルとハムのスープも付けて沖縄定食の完成!!

手前味噌やけど美味し過ぎて、大盛2杯食べてもたからお腹苦しいわ www



---てきとうレシピ---

ガッツくんジューシー

米4合洗って醤油、みりん、酒を少々づつ入れて、その分量引いた水をいれる(炊飯器やったら若干水少なめかも)。

ガッツくん小2袋(大なら1袋かな)と小さく切った人参とカツオブシも入れて混ぜ、塩でチョット薄めのスマシ汁ぐらいの味にして炊くと出来上がり!!!

(特に分量に指定のないものは当然適当です w 指定あるのも適当でも大丈夫やけど、醤油入れすぎると焦げやすいし色も悪いかも。)
  1. 2009/07/06(月) 16:04:45|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幻の…

20090703171336
20090703171328
20090703171320
ペンギン食堂の『石垣島ラー油』食べました。
(知らん人はウィキペディアで調べて下さいね。)

玉子かけご飯にして食べるんがええらしい。


食べた感想は、まさに「絶妙」って感じ!

いろんな味が複雑に絡まって、且つ上品とも言える後味!!

これぞ究極のぉぉ…!!!


なんつって www


いわゆるラー油とは全然違って辛くなく説明できひんけどメチャメ美味しいから是非とも食べてみて欲しい。

でも、ぶっちゃけオークションとかで2000円とかはヤリ過ぎや思うけど。
  1. 2009/07/03(金) 17:13:44|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

