かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏色新色。

20090625162710
20090625162702
20090625162653
またまたパックマンのお店『rism』でやってもらった!

パーマ液とかカラーのメーカーの最近出た新色らしい。

ブリーチし直して緑とピンクと紫のカラー入れてもらったけど写メやから分かりづらいかな…


でも自分でセットが上手くできひん www
  1. 2009/06/25(木) 16:27:18|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スタミナ。

20090623175810
20090623175801
蒸し暑くなってきてイベントも山盛りやから、スタミナつけなアカンから…


豚の角煮(セロリ入り)を作ってみた!

なかなか上出来、ご飯がススム。

それとセロリの葉とニンジンの皮のキンピラ、さらにセロリの浅漬けも簡単で美味しいからナイス。

今日は何かとセロリ尽くし。

セロリは捨てるとこ無いな!!
  1. 2009/06/23(火) 17:58:18|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい休日、からの…(後編)

20090611152345
20090611152337
20090611152329
---つづき---

まる1日以上にわたって遊びまくりの飲みまくりの後、マル君と帰りの電車に乗っていると嫁からメール。

まさかのタイミングで今乗ってる電車に乗るらしい!

けっこう満員やったんで同じ車両までは来れんかったけど、マル君と別れて最寄りの駅で降りてホームで合流。

しかも、ゴチってくれるとのこと!!

いきつけの魚料理屋でレンコ鯛、サザエ、金目鯛の造り、イカのスミ造り、ウチワエビ、海ぶどう、等々を焼酎といただき、超ご機嫌さんで帰宅。


帰宅後、急いで翌日(今日)の『ボタ市』の準備をしてボタへ→

ボタでは商品を並べ、飲みながら値段を決めて超超ご機嫌さんで楽しい休日は、これにて終了。

楽しい休日からの…サプライズ!!!

けっきょく楽しいだけやってんけどね www


そんなこんなで頑張って(!?)並べたんで、皆さん『ボタ市』遊びに来て下さい!!!
  1. 2009/06/11(木) 15:23:54|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しい休日、からの…(前編)

20090611140244
20090611140236
20090611140228
一昨日の深夜は、スーパーヘイズとブンブンさんとスタジオ。

たまたまマル君と休みが重なったので、スタジオ終わりに風呂やへ寄ってマル君の家へ。

夜中の3時から「あーだ、こーだ」言いながら朝8時ぐらいまで飲みまくり www


そして次の日…


昼ぐらいに起きて、お約束の韓国料理屋『ペックソン』へ。

この日はナナちゃんも合流して、蒸し豚定食、焼肉定食、豚キムチ定食とビール3本を注文し、ナムルやキムチも山盛りいただいて超満腹。

やっぱり美味しいし、ボリューム満点、しかも激安!!!

オモニありがとう!


その後は定番にして鉄板、マル君の家でゲーム三昧 www

っで夕方にマル君が天満行くので一緒に帰った。

っと思いきや、まさかの…

つづく。
  1. 2009/06/11(木) 14:02:53|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョ ウンマッ。

20090609152918
20090609152909
超、旨い www


唐辛子をカラッと揚げてるみたいやねんけど、日本のタカノツメみたいに激辛じゃない!

ええ感じの味の濃さとサクサク感!!

ピーナッツも入ってて酒がススム!!!


最近のお気に入り。
  1. 2009/06/09(火) 15:29:26|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピップエレキバン。

20090608212609
20090608212601
20090608212553
昨日、Tシャツ短パンで出かけたら帰りメッチャ寒かった↓

思いのほか寒かったからか死ぬほど肩が凝って痛すぎたので、前に試供品でもらった『ピップエレキバン』を説明見ながら肘と肩に貼ってみた。

しばらくすると、さっきまでの痛さが驚くほどマシになった!

『ピップエレキバン』凄いな!!
胡散臭そうやけど昔からあるもんな!!!

気持ちの問題かも知らんけど…

あと、見える場所に貼ったら跡が恥ずかしいわ www


誰かもっと凄い肩凝りマシになる方法とか知ってたら教えて。
  1. 2009/06/08(月) 21:26:18|
  2. 登り鯛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それはソォと…

20090605185838
虹でてまっせ~↑↑↑

大阪のみんな早く見て!!!

雨も意外にええな。
  1. 2009/06/05(金) 18:58:46|
  2. 登り鯛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆腐冷麺。

20090605181804
冷麺ゆでて盛り付けたら、タレをかける前に豆腐のせて、ゴマ油とラー油を数滴かけてから、タレをかけるだけ~♪

それだけ~♪

ポン酢っぽいのより、ゴマダレがベスト。
  1. 2009/06/05(金) 18:18:13|
  2. 適当レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また遊ぼ。

20090602133115
20090602133107
20090602133058
最近、日記を遅れて書きすぎやけど気にせずに、

日曜またしても『大阪あそ歩』に行ってきた w

今回は大正区。

いきなり区役所の裏に『昭和山』って山があっって登ったり、市営のポンポン船(無料!!)に乗って西成区に行ったり来たり、駅前じゃない方の商店街行ってリアル沖縄土産買ったり…

帰りにホルモンとビール→沖縄そば→トンチャンやトンコロ(←何やろ?)の串とか忘れず食べた。

でも半日じゃ全然足らん!

まだまだ大正区行ってみたい所あるから、タイミング合わせて一緒に行きます? www


9月にはエイサーもあるらしいよ!!!
  1. 2009/06/02(火) 13:31:23|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

