かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『神』降臨!!!

20090531161235
20090531161226
20090531161218
最近弱いけど…


野球の話。


水曜は甲子園に行ってきた。

下柳の好投にも打線がつながらず↓↓

と思っていた7回。

今岡の珍しいヘッドスライディングから、代打の神様『桧山』のタイムリー!!!

それから打線も久々につながり見事に勝利↑↑↑

久々に1人で甲子園行ったけど、ハクナのシュー君ファミリーとカシワドの相方にも合ったし、ええ試合やったし、最高の1日やった。

神様ありがとう。
  1. 2009/05/31(日) 16:12:43|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鵺(ヌエ)の鳴く夜は恐ろしい!?

20090527173707
20090527173659
20090527173650
またしても『大阪あそ歩』に参加した!(前の日記見て w)

今回は都島。


美容室で使うパーマ液とかトップシェアの会社が都島にあって(!)見学したり、筆とかの店や地元の和菓子屋見学したり…

最後におまちかね鵺塚!!!

(鵺とは→画像の顔が猿、体が狸、手足が虎、尾が蛇の妖怪)

びっくりするほど意外な場所にチョコっとあったわ w

京都で退治された鵺が淀川に流されて都島に漂着して以来、悪い事ばっかり起こったから鵺塚を建てて祀ってるらしい。

本当に鵺が居たかは置いといて何か歴史ロマンって感じやわぁ!

学校の歴史の授業も、こんなんやったら少しはオモロかもやのに…

ちなみに大阪港湾局のマーク(画像)は鵺やねんて!!!
  1. 2009/05/27(水) 17:37:15|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでと~ございま~す!

20090526220902
日曜は『バー ラエ』のマキオ君とリエちゃんのウエディングバッシュに→。

『ハクナマタダ』や『カーティスフライ』などなど豪華なメンツのなか、僕も『サンダーリップス』でライブで御祝い。

久々に会うメンバーや懐かしい顔ぶれに同窓会みたく、御祝いどころかコッチが楽しませてもらったみたい www


暗いニュースばっかりやってるけど、御祝いのパーティーって御祝いされる方はモチロンやけど、御祝いする方も幸せな気持ちになれるから本当にええなぁ思ったわぁ!

マキオ君リエちゃん末永くお幸せに!!!
  1. 2009/05/26(火) 22:09:10|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1番効く風邪薬!

20090520153306
20090520153258
世界を買った男(!?)ハイパーメディアクリエーター高城剛。

彼、曰わく「世界中で風邪薬を買った僕が1番効くと思うのはイギリスのナイトナース」らしいよ…

『ナイトナース』。

名前イケてるなぁ↑↑↑

よけいに、お熱上がりそぉやけど www

豚インフルエンザには効かんのかなぁ?



今日は昨日にも増してマスクしてる人見かけるけど、なんか女の子みんなカワイイんちゃうかと思わされるわぁ!

何かゲレンデみたい www



でもインフルエンザなったらゲレンデが解けるほど熱でるけどなぁ↓↓↓

なんつって。
  1. 2009/05/20(水) 15:33:14|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚とか鶏とか…

20090518152327
20090518152319
20090518152310
そもそも何で動物の病気が感染するねん!?

今までは何で感染せんかったん!??

また誰かが儲かる作戦か何かなん???

あんまり吠えたら消されるんかなぁ w

『ダビンチコード』見たから「おーこわぁ」やわ www

でも小さい子供とかに染したらアカンから、手洗いウガイ(鼻ウガイもやらな意味ないらしいよ。)やマスクはやった方がええ思うよ。


そぉ言えば、甲子園でもラッキー7の風船が豚インフルエンザのために無くなくなるかも(!?)なんは淋しいけど、eco目線から言うても風船アンマリやし、実際も7回表に点取られてるパターン非常に多いから、この際7回アッサリやってみるのもアリかも思うねんけど…。


ちなみに豚食べても鶏食べてもインフルエンザは感染せーへんらしいよ!

でも最近は魚の気分かな。

大人って感じやな www
  1. 2009/05/18(月) 15:23:35|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BAGOOOON!と完全復活!!

20090517233455
20090517233447
20090517233439
昨日『キングストンロール』に来てくれた皆さんアリガトウ!

また昨日の様子は写真送ってもらえ次第このブログで報告する予定。

お楽しみに↑↑

久々あんな山盛りお客さん来てキングストンロール完全復活(!?)

やからって言うわけじゃないかも知らんけど、ついに復活といえば…

まさかのヤキソバ『BAGOOOON』!!

湯きりして捨てるはずの湯に付属のスープの素を入れて飲んでしまうと言う、今の時代に求められ復刻されるべくして復刻した究極ecoフード www

はっきり言って体には超悪い思うわぁ。

サスガに復刻版は湯を別に沸かして入れてくれって感じやったけど、それでは意味も無いしecoでも無いんで、昔ながらの方法で湯きりの湯を投入↑↑↑

まぁ味は、はっきり言って思い出づくりに試してみてって感じやけど、忘れてた何かを思い出したかな(良くも悪くも僕的には w)。

ちなみにヤキソバ本体は超あっさりソースでスパムかコンビーフみたいな肉(!?)も入ってて柚子一味とか入れたらカナリ美味しいよ!

当時のCMはヤナギサワシンゴ(セミか何か虫の格好で)やったんチャウかなぁ?
  1. 2009/05/17(日) 23:35:05|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーケット充実。

20090515152633
20090515152625
明日はキングストンロール @safari !

今回のゲストは鳥取からでダンスホールクラシックの現場をキープしてるBUZZ CLIMBの来阪!!

スターキャット復活&民族楽器のグロッタも参戦でマーケットも更に充実しましたのでお楽しみに!!!


Kingston Roll

5月16日(土曜日)

@safari(本町)

大阪市中央区久太郎町2丁目3-8
ハイム船場B1F103号
TEL/FAX 06-6262-3399

ADM:¥1500 2ドリンク付き!!!


sound:
BUZZ CLIMB
ROUGH NECK SOUND
MARME(GOODIES)
HIGH-C (TOUCH THE SKY)
HIROSHI
TEDDY-B
MAG∥TUDE8

rub a dub:
KUDOHMAN
MAAGARINE
麦男
RYOXSON
MAJOR BREECH

and moer...
  1. 2009/05/15(金) 15:26:41|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWは終わらない。

20090513014636
20090513014628
20090513014620
あんだけ遊びまくったにもかかわらず、7日(木)は昼からマル君の家に→

お菓子とビールと酎ハイ山盛り買い込んで、天気も悪いしゲーム三昧!

DS→オセロ→プレステ→DS… www

疲れて風呂屋行って韓国料理行って→DS→…

0時からサンダーヘイズのスタジオやからマル君の車で行って翌日のライブの為後ろ髪ひかれる思いで帰宅。


翌日…

west smash @noon

ざxこxば
我ヲ捨ツル
ドラ・マロ・アクティブ (オーディオアクティブ)
1★狂
ampcharwar
サンダーヘイズ
THE-N-

豪華なメンツの中、サンダーヘイズもメッチャええライブでハイスコアをはじき出し(!?)

GWは大炎上!!!でした。
  1. 2009/05/13(水) 01:46:45|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電光石火のGW。

20090508160619
20090508160611
20090508160603
何か一瞬やったぁ。


中津の『シャビーシック』に家具見に行って、久々に『いこい』も行って、『ボンソワ食堂』のオープニングパーティー行って、『宇宙と地球』にピッキーズで歌いに行って、次の朝ぶっ倒れて『ボーンヘッズ』のBBQは欠席して、『カジャ&ジャミン』のライブでキングストンロール出店したり…

あっ、家でプチお好みパーティーもやったし、前から行きたかった『メリヤス会館』の『地下食堂』にも行ったわ!


GW期間中ほとんど何やってたか思い出せへんかったからスケジュールとか見ながら上のん書いたけど、日にちと時間の感覚がバラバラで空白の時間とか山盛りやぁ W


でも何か毎日が楽しかったんだけは、確かですなぁ~。
  1. 2009/05/08(金) 16:06:28|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

