かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キター(・∀・)ーー!!!

20090428123625
激アツ!!激アツ!!

そもそも何でこんなんくれるねん?

予算あるんか無いんかどっちやねん??

でもコレ考えたヤツ天才や!!!

世の中にミンナが得する事なんてあったんやぁ!

何か裏があるんか!?


この前テレビで政府紙幣発行して1人につき40万円づつバラまいてもインフレならん言うてたぞ!

はよ40万バラまいたらええねん!!!

絶対インフレならんわぁ!

ならんと思うよぉ~

バラまいてぇ~ www



とりあえず何買おかなぁ…。
  1. 2009/04/28(火) 12:36:34|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

激太りした(T^T)

20090425112518
20090425112510
知らんまに5キロも体重増えてた↓↓↓

ヤバす…。
  1. 2009/04/25(土) 11:25:27|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪あそ歩!?

20090423091338
20090423091330
20090423091321
大阪市がやってるんかな?

日曜は『大阪あそ歩』って言うガイドさんの説明付きで、色んな地域を2時間ぐらい歩いてまわるのに参加してきた。

今回は桃谷~コリアンタウンのコース。

行ったことはあるけど、知らん事山盛りで歩くんも運動やし思った以上に面白かった!!


鶴橋で解散して、久々に『空』でホルモン食べて上本町まで歩いて『バサラ』でビール飲んで…

何か勢いついたんか、ホロ酔いやったんかミナミまで酎ハイ片手に歩いて『ボタ』でまた飲んで…


そしたら『ボンソワ』が1夜限りの復活でガールズバーやってる言うからマタマタ飲みに行って、さすがに歩くんシンドイから終電で帰った。

また遊び過ぎの1週間になりそぉなよかん www
  1. 2009/04/23(木) 09:13:46|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダビーな夜。

20090421163116
20090421163108
この前18日のキングストンロールのゲストは『SAK"DUB"-I』。

さすがにダビーな夜やった…

お客さんの感想は聞くの忘れてたけど、僕自身が完全に踊らされた w

本当に『さすが』としか言いようがない!


ブログで告知し忘れたん失敗やったわ↓↓↓
  1. 2009/04/21(火) 16:31:25|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動。

20090413151317
20090413151308
20090413151300
ちょっと前からビンテージジーンズよく見かけるようになって可愛いなぁ思っててた。

べつにビンテージが可愛い言うより、いわゆる赤ミミでタテ落ち(ワカラン人はウィキペディアで調べて下さい w)なんが可愛いから、復刻版の古着やったら安くて良い色あるかも思って古着屋へ。

さっそく古着屋に着いてすぐにクレージーなair max発見!
しかも、ほとんど未使用に近い!!

コレは2度と出会わんかも思ってget。


今日はイケてるんが見つかる日かも思ってデニムのコーナー向かってたら…
今度は未使用のムラサキのスーパースター発見!!

コレも2度と出会わんかも思ってまたget。


靴2足も買ったからデニムは今度にしよ思ってたのに…

欲しかった感じの色落ちでサイズもピッタリでな501発見!!!

さすがにヤリ過ぎか思ってたら『店内全品20%OFF』!!!!!
迷わずデニムもget。


テンションあがるわぁ↑↑


でも、やっぱりヤリ過ぎかなぁ???
  1. 2009/04/13(月) 15:13:25|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あわや日本記録!

20090409213548
20090409213540
20090409213531
昨日は今年初めての甲子園。

広くなった新しいライトスタンドや『かち割りワイン』や色々とレポートしよとか色々考えてたけど…

全部ぶっ飛ぶ兄貴の3打席連続ホームラン!!

感動して涙でそうになった。

日本記録にはならんかったけど新井のホームランも飛び出し終わってみたらや8対2 。


最高の試合見に行けた!!!

また行こ。
  1. 2009/04/09(木) 21:35:56|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろいに決まってるし W

20090408172221
20090408172212
20090408172204
EZマンデー2周年。

リハ終わってナオジ君とマル君と3人で風呂屋行って、現場戻った瞬間から帰るまでズッと面白かった!

やっぱバンド最高!!

説明してたらキリないから誰かがムービー編集できたら貼り付けよ。


楽しい現場キープしてくれてるカスカスクルーに感謝です!!!
  1. 2009/04/08(水) 17:22:29|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂言会。

20090406005020
20090406005012
20090406005004
土曜は朝から狂言を見に行った。

金曜スタジオ遅くまでやったから眠かったけど、狂言見ることもメッタにないから頑張って起きた。

家族で楽しめる狂言会らしく、かなり素人(子供)にもわかりやすいネタやったけど改めてライブで見たら声出て笑うぐらい面白い!

完全に笑いの基本やわ。

ほとんどセットの無いドリフにしか見えへんくて、何回も「志村うしろ!」言いそうなったもん WWW

また機会があったら行きたいなぁ。


この日『蝸牛』って演目の太郎冠者やってた茂山逸平君の兄貴の茂山宗彦って同級生やねんけど、この日は出演してなくて残念。

俺も芸に精進しよぉ!!

なんつって WWW
  1. 2009/04/06(月) 00:50:28|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スタジオは楽し!

20090404133834
20090404133826
20090404133817
あさって6日の月曜はEZマンデースペシャル!

ブンブンさん、ペータマン、カルチャーT、麦男、サンダーリップス(サンダーヘイズ)でバンドショーケース!!


っと言うわけで昨日(今日?)は深夜スタジオで練習。

スーパーヘイズとの練習いつも楽しいけど、ブンブンさんも来てたし主催のカスカス吉村さんと1Qも練習してるか見張りに (笑)

練習も見てる人いると全然ちがうわぁ公開練習アリかも…


楽しんでるけど頑張ってるんで皆さん是非是非遊びに来てください!!!
  1. 2009/04/04(土) 13:38:42|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

海老黒胡椒。

20090403150342
これメッチャ美味しいで!

ビールに酎ハイにベストマッチング!!

お花見にも持ってコイ!!!


大阪駅の大きなキオスク(?)みたいなところに売ってるよ。

他にも売ってるところ知ってたら情報お願いします。
  1. 2009/04/03(金) 15:03:50|
  2. 食べた!飲んだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

