かたよってますがボーダレス。

30代レゲエDeeJayの日常。(クドウマンの場合)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末おおはしゃぎ 2。

20090331152541
20090331152533
20090331152524
続いて、日曜…

この日は服部緑地公園でカスカスの花見!!!

11時ぐらいにマル君から連絡あって昼過ぎに緑地公園駅で待ち合わせ。

とりあえず急いで用意。
キックボードとフリスビー持って出発→

着いたら、「元気あったら行くわ」言うてたナオジ君も来てて「ラジコン持って来たら良かったなぁ」ってなった。

桜はマダこれからやったけど、サウンドシステム出しての野外は気持ちいいしワイン飲んでノンビリしてた(今朝までハシャギ過ぎやったし…)ら、子供達に無理やり誘われてキックベースやる事に!!

ふだん走らんからシンドイでぇ~

なんとか3回で終わって、やっとノンビリできる思ったら「次の何する?」!!!

デデェーン!!!!!

罰ゲームやん↓↓↓

結局ドッヂボールとかもやってヨレヨレ。

こんなボールも取れへんくなったんか…と体力落ちたん感じつつも、ボール持ったら当てたくなって夢中になってたわぁWWW


おかげで後半ノンビリ音聞けへんかったけど、楽しい場を作ってくれたカスカスクルーありがとうございました!


ええ運動になったし子供達もアリガトウ!

でも、もー当分ドッヂいらんけどなWWW

まだ体中イタイわぁ↓
  1. 2009/03/31(火) 15:25:49|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末おおはしゃぎ 1。

20090331142043
20090331142035
20090331142027
まず、土曜は…

サウンドチャンネルでサンダーリップスのライブ。

リハ終わり1回帰る前にボンソワで1杯飲んでたら、マル君に連絡ついてスーパーヘイズもミナミでライブやから皆と合流して家へ。

ちょっとDSやって衣装持って再びミナミ。

出番まで、上の『かくれあわび』でプラチナムが回してるから踊りに行ったり、サウンドチャンネルも2フロアとも色々プレイしてるから目回るほどグルグル回って ハイ!出番!!

何年ぶりかで、今年に入ってサンダーリップスも月1イベント出るようになって、ええ感じになって来た感じ。
お客さんに聞かんとワカランけど…

ライブ途中までスーパーヘイズの皆も見ててくれて、ライブ終わったら慌ててスーパーヘイズのライブ見に『火影(昔のグロスの場所)』へ→

ちょっと始まってたけど、途中スーパーヘイズのライブにも乱入。

コッチもカオスな感じで楽しんだ!


まぁ、よー遊んで寝たん結局8時まわってたWWW



つづく。


やっぱり現場で写真撮るん忘れて家の写真しかないわ↓

もし現場で会ったら誰か「写真撮りや!」言うてWWW
  1. 2009/03/31(火) 14:20:51|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガリガリガリクソン!

20090327195806
20090327195758
20090327195749
最近のお笑いで1番おもろい思うわぁガリガリガリクソン(以下:ガリ2)。

そのガリ2がマルビルのタワレコ横のfm osakaのスタジオに来るんで、ウレシそぉに見に行くことに。

1人は恥ずかしいから前日mixiで誘ってたんで昼過ぎぐらいにログインしたら誰からも連絡なし↓

みんな見て無いんかな思って足あと見たら…

『03/26 00:12 ガリガリガリクソン』!!?

踏んでみたら本人やった!!!


マイミク送ってみよかな。
  1. 2009/03/27(金) 19:58:14|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユルユル~。

20090325175800
20090325175757
20090325175754
昨日は梅田レインドッグスに『ハートビートクルー』と『せいかつ
サーカス』のライブを見に行って来た。

いつもどおりの時間やと思ってたら早かって『ハートビートク
ルー』は3曲しか見れんかったけど、毎度の事ながら演奏がメッ
チャ上手くてユッル~くて自然と体が揺らされた。

『せいかつサーカス』は生で初めて見たけど、これまたユッル~い
のにパーカションが激アツ!

伝えるん難しいけどパーカッションをドラムセットみたいに組んで
て、シンバルとかも手で叩く!!!
こんなビートがパーカッションで出来るねんなぁ。

マジでヤバかった。


さらに帰りには、ユルユルのスヌーピーもコーラに付いてたんで地
元の京都バージョン『生八つ橋スヌーピー』をゲット。

ユルユル~な1日やった。
  1. 2009/03/25(水) 17:58:02|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金モの家のプレミアムカルピス!?

20090324153449
20090324153447
WBCおめでとう!!!

携帯のネットで見てただけやから、詳細あんまりワカラン(しかも全然つながらんし…)けど。


それはそぉと、今日ディアモールで昨日から新発売の『プレミアムカルピス』を配ってたらしくカシワドの相方のタニグチがもらって来たんで、さっそく試飲。

飲んでみたら、プレミアムって言うより薄め足らん甘過ぎる(金モの家の)カルピス。

家が金モ違ったんか、ちょっと水で薄めたら普通に美味しかった。


最近飲んだカルピスバータイムの『楽園のオレンジ』は世界一のバーテンダーがプロデュースだけあって、ダークラムの味ちゃんとして炭酸も無くイケてる思たら……やっぱり甘過ぎ↓


カルピス飲みたい時あんま無いけど、カルピス飲みたい時はタブン甘いん飲みたい時やから甘過ぎるぐらいがプレミアムなんかもなぁ。
  1. 2009/03/24(火) 15:34:51|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯で普通にYouTube!?

20090323170737
知らんかった…

携帯で普通にYouTube見れるようになってる!!!

みんな知ってた???


ちなみに僕の携帯版のチャンネル↓

http://m.youtube.com/kudohman

まだ動画少ないけど、これから色々アップするんでチャンネル登録しといてください!!!


PC版のチャンネルは↓

http://www.youtube.com/kudohman
  1. 2009/03/23(月) 17:07:39|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンディーパークあったらなぁ…

20090321192322
20090321192320
20090321192318
祝、開通。

今日は昨日開通したばっかりの阪神難波線に乗ってきた!

西九条から難波まで行ったけどマジで早い。

でも西九条まで近いわけでもないし…
奈良まで行くなら便利かな??

サンディーパークあったらミナミ直結で便利やったやろなぁ~。
  1. 2009/03/21(土) 19:23:24|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こっそり1周年やったりします。

321.jpg

321b.jpg



Kingston Roll

3月21日(土曜日)

@safari(本町)


大阪市中央区久太郎町2丁目3-8
ハイム船場B1F103号
TEL/FAX 06-6262-3399

ADM:¥1500 2ドリンク付き!!!


sound:
江島 shine head 孝導
ROUGH NECK SOUND
MARME(GOODIES)
HIGH-C (TOUCH THE SKY)
HIROSHI
TEDDY-B
MAG∥TUDE8

rub a dub:
KUDOHMAN
MAAGARINE
麦男
RYOXSON
MAJOR BREECH
RIDDIM TOUCH
and moer...

今夜はサファリに移って1周年!!!
何かとスペシャルではお世話になっています、
江島の和尚の選曲でお楽しみください。

フライヤーも少し新しくなりました。
  1. 2009/03/21(土) 00:54:55|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から…

20090318233154
20090318233143
20090318233137
戦国大統領で『カリブ緑橋』!

しかも今日はスーパーヘイズのバンドでラバダブ!!

めっちゃ楽しみWWW


今日は写メ撮ってレポートできるかなぁ?

(画像は前回のカリブ緑橋。)
  1. 2009/03/18(水) 23:32:04|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイトフード(カニ祭り)!!!

20090314150117
20090314150115
20090314150112
一昨日は毎年ナイトフードin浜坂でお世話になってるウォーリーから『ブランド蟹』が届いた!!

それをナイトフードチーム(浜坂&ウォーリーにはお世話になってるだけやけど…)みんなを誘って美味しくいただきました!!!

無言か「おいしいな」ぐらいしか話した記憶も無いぐらい本当に美味しくて身取るん必死やったWWW

写真撮るのもヤッパリ忘れてたけど、それも美味しすぎたって事で…。

ウォーリー、浜坂、日本海、ありがとー!!!!!




今夜はタッチザスカイにサンダーリップスで出ます。
(画像3)

お楽しみに!
  1. 2009/03/14(土) 15:01:19|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末テクノ。

20090309112454
20090309112452
20090309112449
じつは『デジタリカ』ってエレクトロのユニットもやってて(って言うても年2、3回ライブやるぐらいやけど…)、週末は若者のテクノのイベントに出演のためサオマイに。

リハでラジコンのプロポを改造したテルミンの故障が発覚し、リハ終わりで修理のために近くのスタジオみんな大好きな(!?)ラブラボにワイン2本と大量のアテを買い込んで直行。

テルミンも直りスタジオのミキサーの修理もワイン片手に見学してたら、出番15分前!

慌てて現場に戻り着替えてライブ。

テクノのイベントでガッチリ歌うライブとかないんか、皆キョトンとしてた感じやったけど…

イケてたんかなぁ!?

『デジタリカ』的には久々で楽しんでライブ出来たけど。
  1. 2009/03/09(月) 11:24:56|
  2. ダンス&LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブリ~チ ブリ~チ!!

20090303175027
20090303175025
20090303175023
めっちゃ痛かった。

しかも、ヤクミツルみたくなってもたんで↓




ヒゲもカットしてみたら…




何かアホみたい???
  1. 2009/03/03(火) 17:50:30|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

